

| スポンサー広告

網戸に手をかけて





以前も紹介したように、雪ぽんは時々寝ながら網戸に手をかける癖がある

2015062401.jpg


一体どういう心境なのかな・・・?と思うけど


2015062402.jpg

本人はいたってリラックスしている様子





ちなみにミーたんは、めったに網戸に手をかけたりしないけど

2015062403.jpg


時々衝動的に、やる


2015062404.jpg


ミーたん、もうその網戸は開かないのだよ?(ロック中)


2015062405.jpg

まだ小さかった頃、二階の網戸を開けて、屋根の上に乗り出し
エンジョイしていた事があるからねぇ・・・

(その後、屋根づたいにお隣さんの家に乗り込もうとし
こっちは超冷や汗モノで引き留め、以来、二階の網戸も完全ロック




そして又別の日の雪ぽん


2015062406.jpg


あら、珍しい!お手手がバッテンになってるね!


2015062407.jpg

そうか~。伸ばしたお手手も日々進化してるんだね( ´∀`)






そして、この日は

2015062408.jpg


雪ぽんが外、ミーたんが室内で、それぞれ寝ている、という図だったんだけど


2015062409.jpg


という、余計な一言で気まずい雰囲気に・・・


2015062410.jpg

家の中と外。
報復の恐れもなくミーたんも気が大きくなっているようだ( ̄- ̄;)



それぞれの思いと共に網戸に手を伸ばす娘達・・・



ランキング参加しています ポチっと応援して頂けると嬉しいです
人気ブログランキング          ブログ村

| 日常 | コメント(1)

コメント

管理人のみ閲覧できます


このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015年|06月|25日|07:22 |from -|

非公開コメント

トラックバック

http://nekotekiintoyou.blog114.fc2.com/tb.php/1331-aac949fa

