

| スポンサー広告

あーあ、終わっちゃった





先日、本屋をブラブラしていたら視界に飛び込んで来たこの本


2015062501.jpg


「猫侍」で玉之丞を演じるあなごちゃんが表紙!?と慌てて手に取る


2015062502.jpg


ほ、欲しい・・・

でも、目立つ場所に置かれたあなごちゃんにアッサリ釣られるなんて
私もバカだ・・・典型的なカモみたいで何だか悔しい気もする・・・

と悩んだが


決め手は、この文字

2015062503.jpg

あなごちゃんの特製ポスター付きとな!!(≧∇≦)

と、これで下らないプライドは消え、レジへダッシュ!(←やっぱりカモ)



そしてコレがそのポスター

2015062504.jpg

出版社の思うツボだろうが、そんな事はどうでもいい!


だって、玉之丞ちゃんと我が家の雪之丞のツーショットが見れるし~ヽ(〃^・^〃)ノ


雪之丞や?
かの有名な玉之丞ちゃんと並んだ気持ちはどうですか?

2015062505.jpg


何か感想をどうぞ~っ


2015062506.jpg

・・・そうよね・・・寝てたんだもんね・・・

起こしちゃって申し訳ない・・・m(_ _)m



=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=


そんな、あなごちゃんが出演する「猫侍 SEASON2」

毎週録画して楽しく楽しく見てきたけど

2015062507.jpg

終に最終回を終えてしまった・・・寂しすぎる


録画だと言うのに、オープニングもエンディングも早送りする事無くしっかり見て
(何故なら玉之丞ちゃんの可愛いショットで溢れているのだ)

2015062508.jpg

お陰様で、気付けば日々の暮らしでも無意識に
猫侍のオープニング又はエンディングの音楽を鼻歌で歌っている有様



そんな、猫侍ワールドにどっぷり浸かってしまっている私は
9月5日公開予定の劇場版「猫侍 南の島へ行く」も見に行くしかないかな・・・と

2015062509.jpg

そう。 製作者側の思うツボ(_ _|||)  いいの。もう・・・



可愛い可愛い玉之丞ちゃんに会えるのは嬉しいけど
あなごちゃんは、もう15歳らしいのであんまり労働させないで欲しいな~
と矛盾した思いもよぎる・・・



ランキング参加しています ポチっと応援して頂けると嬉しいです
人気ブログランキング          ブログ村

| 日常 | コメント(7)

コメント

管理人のみ閲覧できます


このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015年|06月|26日|12:29 |from -|

No title


私も録画してしっかり見てたクチです。
終わってしまって、火曜夜の楽しみがなくなってしまいました。
クレジットに、「あなご さくら」と書いてありましたが
そっくりな2匹で収録していたのでしょうか…??
それに北村さん、玉ちゃんとの名コンビですよね。
先日「テルマエロマエ2」をテレビで見ましたが
その中では北村さん流暢に?話されていて、印象が全然違っていて
役者だな~と思いました。
普段からあんな風に何もしゃべらないと、思い込んでいました。

2015年|06月|26日|13:06 |from ぴよ| URL 【編集】

No title


釣られましたか(^◇^)
きっと日本中にくろまるさんみたいな人がいっぱい居るんだろうな~
最終回を迎えましたね
私は撮りためたので一気に見ようかと(*^▽^*)

雪ぽんかわいすぎる~
くろまるさんの姿が見えないと、ああして呼ぶんですね(*^。^*)
一人じゃ寂しいのかな?
こんな姿で呼ばれたら何をしてても飛んでゆきますよね

2015年|06月|26日|15:01 |from もものまま| URL 【編集】

ぴよさんへ


ぴよさん、コメントどうも有り難うございます~v-318

やっぱりぴよさんも猫侍が終わってガッカリ組なのですね!
SEASON1(というか前作)も御覧になってました?
あっちは玉之丞役を3匹でやってて
あなごちゃんが一番出演量が多かったですが
シーンによっては、さくらちゃんという別猫(2匹共さくらちゃんだった)
が代わって撮影していました

ですが、SEASON2は、もっぱらあなごちゃんが玉之丞を演じていましたね
さくらちゃんは、今回は多分1匹だけの出演で
しかも玉之丞役ではなく、最後の「紋次郎」
(ワガママ姫様の猫ちゃん)役で出てましたね

北村さん、いかつい顔が斑目役にぴったりで面白かったですよね!
テルマエロマエは見逃してしまいました><
あれに北村さんも出ていたなんて知りませんでしたぁ
またやらないかなあ・・・流暢に喋るところ、見たかったです、残念

2015年|06月|26日|22:28 |from くろまる| URL

もものままさんへ


もものままさん、コメントどうも有り難うございます~v-264

ハイ~、本の表紙とポスターにしっかり釣られました!
そうですよ、日本中に私と同じように
釣られてる人がいるはずです!
そして、劇場版も見に行ってしまう人が・・・^^;

もものままさんは一気に見るタイプですね!
あなごちゃん、本当に可愛いですよぉ~
きっと見終わったら、もものままさんも本を買いに走ってます(笑)

雪ぽん、外に出てても主張の激しい子です
私の気配が感じられなくなると呼ぶってのも
お騒がせなんですが、それもまた可愛いのです~( ´∀`)

2015年|06月|26日|22:34 |from くろまる| URL

No title


そうだったのですね。
私は1は見てなかったのです…ドラマの存在自体、気づきませんでした…2匹のさくらちゃんとあなごちゃんとの3匹体制だったのですか。
そうか、紋次郎はさくらちゃんか(見分けられない…)

テルマエロマエは1、2ともに班目さん…じゃない、北村さん出ています。
あの顔、そして素晴らしい肉体美を惜しげもなくご披露されていて、ドキドキしてしまいますよ。
班目さんもはまり役だと思いますが、テルマエロマエのケンオニウスも最高にはまり役でした。

2015年|06月|27日|19:57 |from ぴよ| URL 【編集】

ぴよさんへ


ぴよさん、コメントどうも有り難うございます~v-521

そうでしたか、猫侍はSEASON2からのデビューだったのですねー
どこからインしても、あなごちゃんの可愛さは伝わりますよね(笑)
2匹のさくらちゃんも、それぞれの可愛さがあっていいのですが
このドラマをこれだけ流行らせたのは
やっぱり、あなごちゃんの何とも言えない可愛い表情と
イカツイ北村さんのコンピですよね

テルマエロマエは、阿部寛の事ばっかり見てて
斑目が出てたなんて、全然気づきませんでしたよ~
予告編を見て「面白そうだなぁ~」と思ってたのに
見逃してしまうものですね(T-T)
そうですよね、番組の内容的にヌード(?)が多いですものね(笑)
ホント、肉体美を見れなくて残念でした、はぁ~

2015年|06月|27日|22:08 |from くろまる| URL

非公開コメント

トラックバック

http://nekotekiintoyou.blog114.fc2.com/tb.php/1332-0bb35f52

