

| スポンサー広告

よく動く散歩




お散歩中の雪ぽんは本当によく動く


2015062601.jpg


軽快に歩いていたかと思うと突然


2015062602.jpg


寝そべってコネコネ始めたり


2015062603.jpg

それも間もなく終了して、また歩き出すが


車が現れたりすると

2015062604.jpg


我が家の敷地内へ素早くジャンプ!


2015062605.jpg


そして安全を確認すると


2015062606.jpg

又もや軽快に歩き出す・・・が



雪ぽん。。。既にそっちは行きましたよ?


と、言う具合に、付き合っていると延々散歩が続いてしまうので
強制的に自宅の庭に連れ戻すが

2015062607.jpg


本人はまだまだパトロールを続けたかった様子


2015062608.jpg

まあまあ、そう言わずに・・・

アナタのパトロール魂はお天道様が見てるから必ず報われますよ?



などと、適当な事を言って最後は自宅に入れてしまう

2015062609.jpg

帰宅後は、心地良い疲れと共に眠る準備に入る雪ぽん


本日もお疲れ様でしたね~、ゆっくりお休み下さいね?

2015062610.jpg

エ・・・? 何で私が・・・( ̄- ̄;)




颯爽と歩く雪ぽんと一緒にいると、まるで犬を散歩してるような気分になる

きっとハタ目にも、犬の散歩と間違えられてるんだろうなあ・・・( ´∀`)
と勝手な想像を膨らませ満足感に浸る私
(・・・犬と間違われたらナゼ満足なのかは我ながら理解不能)




ランキング参加しています ポチっと応援して頂けると嬉しいです
人気ブログランキング          ブログ村

| 日常 | コメント(1)

コメント

管理人のみ閲覧できます


このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015年|06月|27日|09:30 |from -|

非公開コメント

トラックバック

http://nekotekiintoyou.blog114.fc2.com/tb.php/1333-62ef77b5

