

| スポンサー広告

全然動かない散歩



ミーたんを散歩に連れて行くと


非常にメンドクサそうに歩き

2015062701.jpg


すぐに歩くのを止めてしまう


2015062702.jpg


ミーたん・・・散歩だって言うのに、動く気ないの・・・?


2015062703.jpg

休憩はいいから、日頃の運動不足も兼ねてもっと歩こうよ?


と更に歩かせても

2015062704.jpg

すぐにこのザマだ・・・( ̄- ̄;)


あの~・・・全くヤル気を感じられないんですが・・・

2015062705.jpg

数メートル歩いただけじゃないかー!Σ( ̄ロ ̄lll)


ダメダメ!もっと距離を伸ばしてメタボ解消につなげないと!と促すと

2015062706.jpg


と、イヤイヤ歩き出すが


2015062707.jpg

たった数歩で、もう力尽きたの?!


と焦る私を横目に

2015062708.jpg

と、ここから全然動こうとしない・・・


さすがに、道で寝る我が子の傍にジッと付き添うほど私も暇じゃないので


抱いて、とりあえず我が家の車庫に連れ戻すと

2015062709.jpg

やっぱり即、寝るんですね


こんな風でも、一応自分から散歩に行きたがる

一体こんな散歩に何の意味が・・・?と首をかしげるが

2015062710.jpg

ミーたんの場合、散歩の意義は
「いつもと違う場所でお昼寝」って事なのかな・・・?



雪ぽんはエンドレスに動き回る為、
ミーたんは途中で動かなくなる為、
結局、強制的に(ダッコで)連れ戻す事になる・・・


ふたりとも本当に全然違うのだ・・・(´‐ω‐)=з




ランキング参加しています ポチっと応援して頂けると嬉しいです
人気ブログランキング          ブログ村

| 日常 | コメント(3)

コメント

管理人のみ閲覧できます


このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015年|06月|29日|10:02 |from -|

No title


ふたりともまったくタイプが違いますね(^◇^)
ミーたんの方が猫らしい行動とも言える気がするけど(笑)
確かに雪ぽんはわんこみたいですもんね(*^。^*)
産まれ歳は同じなのに雪ぽんの方が若い感じがする~
ってミーたんが老けてるって事じゃありませんから~ぁ

すもものこと心配かけてごめんなさい
再検査の結果、問題なしでした♪
も~ここ数日ブルーだったのですが一気に晴れました♪

2015年|06月|29日|12:28 |from もものまま| URL 【編集】

もものままさんへ


もものままさん、コメントどうも有り難うございます~v-314

そうですね、お散歩の行動としては
ミーたんの方が猫らしい気もします。
雪ぽんみたいにサッサと歩き回る方が
どっちかと言うと変わってるかも・・・^^;

すも姉さん、何もなくて本当に良かったです^^
ブルーになっちゃう気持ち、お察ししますよ~
でも結果オーライで本当に良かったですね
やっぱりすも姉さんは親孝行の一番姉さんです!

2015年|06月|30日|22:35 |from くろまる| URL

非公開コメント

トラックバック

http://nekotekiintoyou.blog114.fc2.com/tb.php/1334-1c29756a

