

| スポンサー広告

それなりの働きでいい





先週6/22に、かの有名な「たま駅長」がお星様になってしまいましたね


2015070201.jpg

その大々的なニュースを見て、改めてたま駅長の人気ぶりを実感


廃線の危機を救っただけでなく、たくさんの人に愛と勇気を与え

2015070202.jpg


自身も、こんなに大勢の人達に愛されて


2015070203.jpg

きっと、この子にしかできなかった事だよね、と
過去の諸々の功績を振り返り、私も感涙・・・




ところで、今では日本各地に色んな動物駅長が居るらしいんだけど
その中に、ウサギの駅長さんもいるらしく

2015070204.jpg

か・・・可愛い・・・ と釘づけ
まるで雪ぽんみたいだ~っ(≧∇≦) (←白けりゃ何でも雪ぽんに見える

と、思わず興奮してしまったけど・・・




たま駅長、長年お勤めお疲れ様でしたね

2015070205.jpg

我が子らには到底マネできないけど、たま駅長を見習って日々精進致します
(と、我が子に代わって勝手に宣言






そんな我が家の雪ぽん

家の外から猫同士の喧嘩の声が聞こえると

2015070206.jpg


2階の窓から早速その方面を監視


2015070207.jpg

この猫ちゃんの対面に、別の猫ちゃんがいるらしいけど、我が家からは見えず


その様子を

2015070208.jpg

しっかり監視する我が家の頼もしい警備隊長




1階でも

2015070209.jpg


熱心に監視してるな~・・・と思ったら・・・


2015070210.jpg

寝てた・・・  

それでいいの?警備隊長!?  
と思ったけど・・・

ま、我が子は我が子なりの働きで、いっか・・・



ランキング参加しています ポチっと応援して頂けると嬉しいです
人気ブログランキング          ブログ村

| 日常 | コメント(1)

コメント

管理人のみ閲覧できます


このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015年|07月|03日|11:43 |from -|

非公開コメント

トラックバック

http://nekotekiintoyou.blog114.fc2.com/tb.php/1336-97bf46f5

