

| スポンサー広告

魅惑のお手手








雪ぽんが収納ストッカーの上で寝ている


2015070401.jpg


気持ち良さそうだね~


2015070402.jpg


ちなみにこの手、下から見ると


2015070403.jpg

グーの手が、白いおまんじゅうみたいで可愛いのだぁ~( ´∀`)





ミーたんも

2015070404.jpg


チラ見せのお手手が魅力的~


2015070405.jpg


ミーたんの手は黒糖まんじゅうみたいだね?と言いつつ触ろうとすると


2015070406.jpg

あっ・・・(; ̄д ̄) 隠された・・・




また別の時も

2015070407.jpg


伸びたお手手が可愛いなぁ~、と触ろうとすると


2015070408.jpg

あーっ!又!



何よ、ミーたん!隠さないでよ~!と抗議しても

2015070409.jpg

ビシッとお断りらしい・・・



雪ぽんは割と手を握らせてくれるのに、ミーたんはやや厳しめ

触らせてもらえないと、余計魅力的に見えて困る・・・




ランキング参加しています ポチっと応援して頂けると嬉しいです
人気ブログランキング          ブログ村

| 日常 | コメント(3)

コメント

管理人のみ閲覧できます


このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015年|07月|05日|17:07 |from -|

No title


たま駅長、一度は会いに行きたいなって思ってたんです
私もテレビで見ましたがたくさんの人に愛されてたんですね
16歳ですもんね
お疲れ様でしたって心から言いたいです
たま駅長が居るだけで、ただそれだけでたくさんの人を笑顔にしてくれたんですもんね

雪ぽん隊長・・・仕事してるのかと思ったら寝てた(爆)
たまにはそんな時もあるよね~雪ぽん(^◇^)

おててかわいいですね(*^。^*)
私は触るだけじゃなく「カプ」っとしちゃうので嫌がられます(^▽^;)

2015年|07月|06日|12:40 |from もものまま| URL 【編集】

もものままさんへ


もものままさん、コメントどうも有り難うございます~v-380

たま駅長、本当に残念でしたよね
経済効果だけでなく、皆に愛を与えて
本当に素晴らしい駅長さんでしたよね
私は報道を見て、改めて会いに行きたかったなぁ~
なんて思っちゃいました。

お手手はついついいじっちゃいますよね。
私も「かぷ!」もする事ありますけど
肉球のニオイくんくん嗅いで喜びに浸る事が多いですね
いい匂いがするんですよねぇ~・・・やめられません!

2015年|07月|07日|22:27 |from くろまる| URL

非公開コメント

トラックバック

http://nekotekiintoyou.blog114.fc2.com/tb.php/1337-d1770553

