

| スポンサー広告

雨続き





ここのところ、梅雨らしく雨の日ばかり


2015070701.jpg


朝、窓から外を眺め


2015070702.jpg

雨と確認し、ガッカリ・・・の日々が続いているミーたん



当然この娘も

2015070703.jpg


毎朝の散歩が日課になっていたから


2015070704.jpg

落胆がひしひしと伝わってくる


残念だけど、今日も室内で過ごそうね?

2015070705.jpg

まー、そう言わずに・・・



と、不機嫌な娘をなだめすかすと

2015070706.jpg


フテネに入るが


2015070707.jpg


きゃわゆいお手手を揺らして、私を釣ってるつもりだろうか・・・?


2015070708.jpg

まんまと引っかかる私も相当暇よね(-ω-;)



そんな時、ミーたんは

2015070709.jpg


床で行き倒れている


2015070710.jpg

アナタの場合、お天気は関係ないんじゃ・・・(´‐ω‐)=з 



そういう私も雨だと何もする気がしない
ここ数日は娘達とゴロゴロしております・・・




ランキング参加しています ポチっと応援して頂けると嬉しいです
人気ブログランキング          ブログ村

| 日常 | コメント(5)

コメント

管理人のみ閲覧できます


このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015年|07月|08日|09:29 |from -|

No title


梅雨だから仕方なんですけどホントよく降りますよね(;^ω^)
気温が高くない分まだ助かってますけど
ミーたんたちお散歩へ行かれず残念な日々ですよね
日課になってると余計にね
うちはみんな寝てばかりです
3つも台風があるみたいだし大雨とか被害がでないといいけど・・・
雪ぽんたちのお散歩もしばらくお休みかな

2015年|07月|08日|12:46 |from もものまま| URL 【編集】

No title


梅雨とはいえ,よく降りますね.
雨続きのお陰で私も電車通勤に戻ってしまいました.傘をさそうか迷うような霧雨だとチャリ通を強行したくなりますが,小一時間も濡れるのはさすがに尻込みしてしまいます.

濡れるのがイヤなはずの寅さんは,毎朝小雨が降っていても出かけて行きます.
夜のお迎えのタイミングは,雨雲レーダーの切れ目を狙わなければなりません.

そちらのお二人のように,家でじっとしていてくれればいいのですけどね.

2015年|07月|08日|21:56 |from トラの父| URL

もものままさんへ


もものままさん、コメントどうも有り難うございます~v-279

今年の梅雨は本当にシッカリ降りますよね~
水不足の心配がなくていいんですが
日照不足で野菜が高騰するのは嫌ですよね・・・

もものままさん宅のお嬢様達は寝子と化してます?
猫って、雨だと室内でもドヨ~ンとしてる時多いですよね。
人間も雨だとアチコチ調子悪い気がしますが
猫も同じなのかな~って思っちゃいます。

それでも、うちの子達はチョットの雨上がりに
外に出ようとしますよ~参ります・・・^^;

2015年|07月|09日|14:19 |from くろまる| URL

トラの父さんへ


トラちゃんのお父さん、コメントどうも有り難うございます~e-107

ここのところ、本当に毎日降ってますよね!
たとえ朝降ってなくても、途中で必ず降り始めるから
やっぱり自転車通勤は厳しいですよね・・・
じゃあ、梅雨の間は仕方なく満員電車に揺られているのですね。
週末は晴れるようですから、スカッと走って来て下さい!

トラちゃん、雨ニモマケズ、風ニモマケズ
よく出かけますよね・・・
感心してしまいますが、お父さんは大変ですよね
それでも、ちゃんと待ち合わせ場所に現れてくれるトラちゃんは
ちゃんとお父さんを気遣っているのでしょうね!

2015年|07月|09日|14:30 |from くろまる| URL

非公開コメント

トラックバック

http://nekotekiintoyou.blog114.fc2.com/tb.php/1338-d45a8d09

