

| スポンサー広告

だって梅雨だから





雨続きで、ここのところ全く外に出られない娘達


今日こそは、と朝からお天気チェック

2015070901.jpg


・・・だけど・・・?


2015070902.jpg

チッ(-""-;)  気付いてしまったか・・・



地面がシッカリ乾いていないので、本当は出したくないが
出る、出る、と玄関で騒ぐので仕方なく連れ出すと

2015070903.jpg


久々の外に、大張り切りの雪ぽんは


2015070904.jpg

いつもにも増して足取りが軽やか( ̄∇ ̄;)


で。。。
せっかく出たのに、ミーたんはお散歩しなくていいの?

2015070905.jpg


だったら家の中に居れば良かったいじゃないか・・・( ̄- ̄;)


2015070906.jpg



こんな娘達を監視しつつ、私もせっせと庭で掃除

雨上がりのせいか、パワフルな蚊に即狙われた。が、珍しく瞬殺!

やった!私の大勝利だ!
私を狙うとこういう事になるのだ!思い知ったか!
とゴキゲンで草取り続行していたのだが・・・
何か顔がかゆいな?と、家に入って鏡を見ると


デコに3か所、頬に3か所も蚊にさされていた(∥ ̄■ ̄∥)



2015070907.jpg

ああ、そうさ

こんな顔になるまで気付かないなんて、私ってバカなんだろうか・・・(_ _|||)





で、結局みじめな負け犬と化した私はミーたんを道連れに帰宅

しかし雪ぽんは

2015070908.jpg

久々の外が去りがたく、庭に居座ると言うのだが・・・


気の毒にも再び雨が降り始めてしまい、結局帰宅

2015070909.jpg


そう言われてもねえ・・・梅雨だから仕方ないよ


2015070910.jpg

やっぱり怒ってるんですね


でも、そんな偉そうな顔も好き~
と、虫刺されまみれの顔でニヤケる私・・・



ランキング参加しています ポチっと応援して頂けると嬉しいです
人気ブログランキング          ブログ村

| 日常 | コメント(1)

コメント

管理人のみ閲覧できます


このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015年|07月|10日|13:48 |from -|

非公開コメント

トラックバック

http://nekotekiintoyou.blog114.fc2.com/tb.php/1339-a8296346

