

| スポンサー広告

やっぱり出たいよね







今日も台風の影響で朝から雨


2015071701.jpg


外の様子を眺めていたミーたんは


2015071702.jpg

ちゃんと理解しているようだ


しかし

2015071703.jpg

ミーたんと一緒に台風の被害状況をテレビで見ていると


何も理解していないと思しき、もう片方の娘が現れる

2015071704.jpg


何って・・・ テレビ見てるんだけど?(-""-;)


2015071705.jpg


と、私をいざなうのは・・・


2015071706.jpg

やっぱり玄関か(_ _|||)



あのねー!雪ぽん!
今日も雨でしょ?見れば分かるよね?
どんなに騒いでも出さないからっ!

と言い聞かせると

2015071707.jpg

ショックながらも、やっと理解した様子


で、その後は

2015071708.jpg

不機嫌にフテネ開始・・・



しかし、お昼過ぎから雨があがったので

2015071709.jpg


異変に気付いた雪ぽん、早速起きて来て・・・


2015071710.jpg

チッ・・・気付いてしまったか・・・(-""-;)


当然ながら再び出せ出せコールが始まったので、やむを得ず外に出すと

2015071711.jpg

我が家の家庭菜園(←放置している雑草を言う)を大満足にはむ・・・( ̄- ̄;)



やれやれ、ひとまず休憩・・・と家に戻ると

2015071712.jpg

当然のようにミーたんが玄関で待機していた(_ _|||)


ホント、アナタって努力ゼロで外に出る子よね・・・




という訳で結局ミーたんも外へ

2015071713.jpg

ムシムシしてるけど、風が吹いてるので、室内よりは快適?



このまま家に戻っちゃおうかな~と思ったけど

2015071714.jpg

この子が私に散歩を免除するはず無かった



こうして最終的に言いなりになるのが、正しいお世話係の姿だと信じる・・・




ランキング参加しています ポチっと応援して頂けると嬉しいです
人気ブログランキング          ブログ村

| 日常 | コメント(1)

コメント

管理人のみ閲覧できます


このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015年|07月|18日|17:55 |from -|

非公開コメント

トラックバック

http://nekotekiintoyou.blog114.fc2.com/tb.php/1343-1d7d66f5

