

| スポンサー広告

やっぱり動く子と動かない子






朝から外に出ているこの娘


2015071901.jpg


暑くても関係なく


2015071902.jpg


よく歩き


2015071903.jpg

よくコネる・・・



散歩から庭に帰ったあとも、簡単には家に入らない・・・

2015071904.jpg

でも雪ぽん。。。そろそろ家に戻りませんか?

外はすごく暑いから熱中症になっちゃうよ?

2015071905.jpg


こうして、この後1時間、外に居たけど・・・


2015071906.jpg

おっ!?ようやく帰宅の決心がついたようだね?

と、この姿を見てお迎えに出たのに



単に室内を通り道にして

2015071907.jpg


お勝手口からまた外に出ると言う・・・


2015071908.jpg

はあぁ~・・・エンドレスだわ・・・(´‐ω‐)=з 



という、やりとりをしている中、ミーたんは・・・


ずっとそんなカッコでいいわけ?

2015071909.jpg

アナタひとり、エアコンのきいた部屋で足おっ広げてウダウダして~(・ε・`*)

涼しい部屋にいるなら、もう少し動くとか
せめてキリッと見張りでもしてるとか・・・

2015071910.jpg

いや、足だけの問題じゃなくて・・・(_ _|||)



終に関東も梅雨明け

当分こんな光景が続くんだろうなあ・・・



ランキング参加しています ポチっと応援して頂けると嬉しいです
人気ブログランキング          ブログ村

| 日常 | コメント(1)

コメント

管理人のみ閲覧できます


このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015年|07月|20日|11:21 |from -|

非公開コメント

トラックバック

http://nekotekiintoyou.blog114.fc2.com/tb.php/1344-88f4946c

