

| スポンサー広告

可愛いから管理




久しぶりに、チワワ君と暮らすいとこ宅を訪ねた


2015072101.jpg


以前は片時もジッとしておらず写真撮影が困難だったけど
7歳になった今ではカメラ目線の落ち着き


2015072102.jpg


サマーカットでツルツルになった坊ちゃんを抱っこすると
クーラーの効いた部屋では手放し難い温かさだったが


いとこに「暑いのかも」と指摘され床に下ろすと

2015072103.jpg

本当に暑かったらしい・・・


かなりクーラーがきいていた上に扇風機も回っていた
我が子らだったら、他の部屋に退散しているだろう温度で
暑かったなんて想像できずダッコし続けて申し訳ない事をした・・・

やはり犬と猫を同じように考えてはいけないのだ


それにしても

2015072104.jpg

サマーカット後でも、耳のフワフワの毛はそのまま。。。

この頭と耳が気持ち良くて、何度もナデナデしてしまいました(*´∇`*)



話がはずみ、すっかり帰宅が遅くなり

2015072105.jpg

ゴハンの催促をされた雪ぽんに、いつものアレルギー食を
提供すると、しばらく抗議・・・



でもね、雪ぽん

チワワ君は、かつての美食生活を捨て今モーレツにダイエットに励んでいたよ?
アナタがアレルギー食を拒否してどうするの?

2015072106.jpg

いつまでも元気で居たいよね?
いつまでも一緒に居たいよね?


と、そばで言い聞かせていると

2015072107.jpg


やっと食べ始めてくれた


2015072108.jpg

やっぱり思いは通じるのかな(*´∇`*)



その後は、留守番の寂しさからか

2015072109.jpg

ふたりとも私の傍から離れないのでした


こんな可愛い我が子らと、ずっと一緒に暮らしたいから
やっぱり色々、管理は必要なんだよね!


そんな私も、もっと摂生しなくちゃあ・・・




ランキング参加しています ポチっと応援して頂けると嬉しいです
人気ブログランキング          ブログ村

| 日常 | コメント(7)

コメント

管理人のみ閲覧できます


このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015年|07月|21日|23:26 |from -|

管理人のみ閲覧できます


このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015年|07月|22日|09:36 |from -|

鍵コメKさんへ


Kさん! お久しぶりぶり~

コメントどうも有り難う!覚えてくれていて嬉しいよ♪
ブログ遊びに行ってるけど、最近コメント残せない設定よね?
だからここにお返事書いちゃうことにしたよ~

相変わらずお酒飲んでるね~
私もここんとこ毎日飲んでるよ(笑)
久々会いたいねーって毎度言ってるね!

ねー、よく人の顔のパンダの絵とか貼ってるけど
あれはアナタ作の絵なの?
昔、よくあーいうシュールな感じの絵、書いてくれたよね・・・

早々に沖縄に遊びに行ったりして楽しそうじゃないの!
私も夏をエンジョイしたいけど、この夏の暑さは勘弁だ~
冬が恋しい・・・

コメント有難うね!
ばんやす!

2015年|07月|22日|21:35 |from くろまる| URL

管理人のみ閲覧できます


このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015年|07月|22日|23:44 |from -|

鍵コメKさんへ ~その2~


Kさん! お返事有難う!!

そうさー、今日も軽快に飲んでるよ♪
一時期はビールがないとブログ更新できなかったほどで・・・(アル中?)

あのパンダの絵はどっかから持ってきてたのか~
あの絵に目が留まる、そして自身のブログに貼りつけるって感性が
相変わらずだわぁ・・・と感心します^^;

往年の、Kさんとのあの頃の記憶と言えば
トイレネタばかり思い出すってのが切ないわあ
よくお腹壊した記憶ばかりだよ・・・T-T
おトイレの悩み、つきなかったあの頃。
てか、今も相変わらずで困ってるよ(笑)

晩安ってこんばんわ~的雰囲気なんだと思ってたわ~
おばんです、って言うしさ~
やっぱり、ちょっとニュアンス似てるのね。
お利口になったわ♪

沖縄でめいっぱい羽伸ばして来てねぇ~
晩安!

2015年|07月|23日|23:24 |from くろまる| URL

K-desu


楽しい往復書簡でした
実に嬉しいヤリトリで。

ありがとうございます・笑


思いで語ると尽きないね

くろまるさんの思いで返しに晩安

*返信不要♪

2015年|07月|23日|23:31 |from くろまるーsan| URL 【編集】

Kさんへ


「スクスクBABYにカンパイ!」ってでっかい文字が
可笑しくて笑ったわ~

って言い忘れてた。


そろそろ寝なきゃね。。。

晩安!

2015年|07月|24日|00:04 |from くろまる| URL

非公開コメント

トラックバック

http://nekotekiintoyou.blog114.fc2.com/tb.php/1345-3d294d5d

