

| スポンサー広告

やっぱり息は合わない




珍しくふたりが近距離でくつろいでいる


2015072201.jpg


まるで仲良しみたいじゃないか~( ´∀`)  と近寄ると・・・


2015072202.jpg

どうも、食後の洗顔に励んでいるようだ


前へ回ると

2015072203.jpg


珍しく息を合わせ


2015072204.jpg


ふたりで熱心に顔を洗っている


2015072205.jpg


なんとも微笑ましい光景だねえ・・・と思ったら


2015072206.jpg


飽きてしまった雪ぽんが


2015072207.jpg


早々に終了


2015072208.jpg


驚き呆れるミーたん


2015072209.jpg


チームワークに乱れが


2015072210.jpg

結局、暴言吐いてアナタも終了ですか・・・( ̄- ̄;)



珍しく息が合ってると思ったのはつかの間だった・・・

仲良し兄弟姉妹猫だと、いつまでもシンクロしてるらしいけど
こんなモンだよね、うちの子らは・・・



ランキング参加しています ポチっと応援して頂けると嬉しいです
人気ブログランキング          ブログ村

| 日常 | コメント(3)

コメント

管理人のみ閲覧できます


このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015年|07月|23日|09:41 |from -|

No title


たいしたものではないですか!
これだけシンクロするってすご~ぃ
うちはこんな高度なシンクロ見せたことはありません(^▽^;)

雨のおかげで少し暑さも治まりましたが雨が上がるのを楽しみに待ってた雪ぽんに今日もお散歩をせがまれたのかしら(^◇^)
雨上がりは草もみずみずしくておいしそうですもんね♪

チワワちゃんダイエットに励んでるんですね
なんだか耳の痛い話だわ(;^ω^)
夏までにダイエットって思ってましたが今年も夏が来ちゃいました(^^;)

2015年|07月|23日|15:48 |from もものまま| URL 【編集】

もものままさんへ


もものままさん、コメントどうも有り難うございます~v-352

シンクロしてますよね~!
食事の直後だったから、あり得る光景とは言え
今まであまり見た事無かったので、私も興奮してしまいました!

チワワ君、ダイエット成功しております。
もっと肉付き良かったらしいのですが
少し痩せて、よく動くようになったようです。
人間も同じですよね・・

あ、でも、もものままさんはジム通いで
ジーパンのサイズが落ちたはずですよ!
私はジム止めちゃったんですよね~
大人の事情で!はは^^;
運動なんて、自分ですればいいわ!と思ってましたが
なかなか自主的にはできないモンですね・・・

2015年|07月|23日|23:29 |from くろまる| URL

非公開コメント

トラックバック

http://nekotekiintoyou.blog114.fc2.com/tb.php/1346-4dc18702

