

| スポンサー広告

実はひとりじゃない





毎日すごく蒸して暑い


そんな中、納戸を覗くと

2015072301.jpg


雪ぽんが、体重計を枕にして寝ていた


2015072302.jpg

一見、ひとりぼっちで寝ている光景にも見えるが


実は、クローゼットのドアをスライドすると

2015072303.jpg


中にはミーたんが居るんだな~( ̄▽ ̄;)


2015072304.jpg

以前は、真夏にこのクローゼットの中に籠るのを反対した私たけど
毎年やるので、もう本人の好きにさせる事に・・・



この戸は閉まっていた方が暗くて涼しくて良いらしいので

2015072305.jpg


お邪魔しましたね~っと、再びスライドして閉めると


2015072306.jpg


再び、一見、雪ぽん一人で寝ている光景に見えるけど


2015072307.jpg

実はクローゼットの中のミーたんの存在感がスゴかったりする・・・


なんだかんだ、近くにいる二人が微笑ましい!(≧∇≦) 
と、汗だくになりつつ写真撮影する私・・・




ランキング参加しています ポチっと応援して頂けると嬉しいです
人気ブログランキング          ブログ村

| 日常 | コメント(3)

コメント

管理人のみ閲覧できます


このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015年|07月|24日|11:21 |from -|

No title


あらら・・・ミーたん暑くないのかしら?
うちも同じようにスライドの洋箪笥なんですけど器用に開けるんですよね(;^ω^)
洋服の裾が毛だらけだったりします
雪ぽんは自分の体重が気になるのかしら(爆)
でもこれじゃ頭の重さしか解らないだろうけど(*^。^*)

今日も暑いですね~
でもゴロゴロ外が怪しくなってきたので窓を閉めてエアコン入れました
今は暑さから解放され快適な我が家で~す♪

2015年|07月|24日|15:07 |from もものまま| URL 【編集】

もものままさんへ


もものままさん、コメントどうも有り難うございます~v-299

そうですよね、もものままさん宅のタンスも
我が家と同じタイプだったと記憶しております!
あんちゃんが上に乗って寝ていたような・・・

タンスに入るところも同じですね^^
そうそう、洋服の裾が猫毛だらけですよ~
仔猫の頃からタンスに入れないように躾けてれば
良かったんでしょうが、今更手遅れですよね(笑)

雪ぽん、頭の体重が気になるお年頃ですかね~
こんな固い物を枕にして・・・って思いますが
やっぱり何か枕にできる物がある方がいいみたいです^^;

今日は都内でスゴイ雨が降ったみたいですね
我が家の方はポツポツ程度でしたが・・・
あまりの湿度に、私も今日はエアコン入れてしまいました
汗、かきすぎてシオレそうだったもんで・・・^^;

2015年|07月|24日|23:28 |from くろまる| URL

非公開コメント

トラックバック

http://nekotekiintoyou.blog114.fc2.com/tb.php/1347-a70e2b6e

