

| スポンサー広告

今日も安眠妨害

毎晩行われる、安眠妨害を目的とした雪ぽんのおねだり・・・
(暗闇での写りが悪くて、チト化け猫気味ですが
2009062401.jpg
深夜2時。飼い主のノンレム睡眠真っ只中を、ちゃんと理解している
ある意味非常に聡明な行動・・・(; ̄д ̄)

お陰で寝不足の午前5時。
遠くからズルズルと何かを引きずって来る音が近寄ってくる・・・
2009062402.jpg
案の定、雪ぽんがオモチャを持参して存在をアピール(-""-;)

シカトを決め込むも、枕の横で鳴き続けられると寝ていられない
2009062403.jpg

できれば、まだ起きたくないんです。。。私 (´;ェ;`)
もう少し寝させて下さいませんか??

2009062404.jpg
人間の睡眠時間的には、どっちかと言うと睡眠不足だと思ってるんですが

しかし、又ゴソゴソ始まったと思うと・・・
2009062405.jpg

おんどりゃ!!今度はなんじゃっ

2009062406.jpg
あるんじゃなくて、アナタが安眠妨害を目的として持ってきたんでしょ

・・・こうして、しぶしぶ起きる私を見届けると、妙に満足げな雪ぽん・・・
達成感というところだろうか(-""-;)
2009062407.jpg

有料でもいいので、本当に私の希望する時間に起こして下さいお願いだっ



ところで、今日の写真を見ていて、つくづく雪ぽんは痩せたと思いました。
抜け毛で相当印象が変わるのに、体重も200グラム減っていました。
毎年、夏痩せする子なのですが・・・

↓これは今年2月の雪ぽん↓
2009062408.jpg

私はまん丸顔の雪ぽんが好きだなぁ
早く、また冬が来ないかな~っ

↓ポチっと応援して頂けると大変嬉しいです
人気ブログランキングへ

| 日常 | コメント(3)

コメント


雪ちゃんお布団の中引きずりいれたいわー!!!(また言ってる)

こんなに近いv-212と、擬似体験~近くにいるわぁ~って、目もつむってみたりして、私。

ホントだ!冬の雪ちゃんまるっこい~トップの写真とか大きな猫チャン風だよね。


2009年|06月|24日|23:51 |from まり| URL


>まりさん

いや~毎朝の事で本当に困りものです~e-263
疑似体験と言わずに、お貸ししますので
枕もとで鳴かれるなり、ベロベロなめられるなり
是非好きなように雪ぽんにご利用されて下さい~~??

雪ぽん、痩せましたが、それでも5キロあるんです。
やっぱり巷の子より大きいみたいでe-330

2009年|06月|25日|00:49 |from くろまる| URL

管理人のみ閲覧できます


このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009年|06月|25日|09:33 |from -|

非公開コメント

トラックバック

http://nekotekiintoyou.blog114.fc2.com/tb.php/135-3d8c46fa

