

| スポンサー広告

女中はつらいよ




今、大河ドラマでは


2015072902.jpg


大奥で女中勤めをしている美和(もと文)が姫様に振り回されている


2015072901.jpg


その様子を見ていると
あ~、わかるわぁ~ と思ってしまう


2015072903.jpg


だって我が家にもワガママ姫がいるから


2015072904.jpg


ははっ!


と、早速いつものストローを持参すると・・・

2015072905.jpg

おそれながら、姫様

同じように見えても、コレは新品にございますm(_ _)m



と、申し上げたが・・・

2015072906.jpg


あの・・・遊ぶのでは?


2015072907.jpg

も、申し訳ございません!m(_ _)m
すぐに別の物を用意致します!



と、疲れるやりとりの後で

今度は頭の上から

2015072908.jpg


ははっ!何か御用で!?


2015072909.jpg

ははーーっ!m(_ _)m


と、日々ワガママ姫様達に振り回されている私


・・・やっぱり美和と一緒だわ・・・ (注全然違います)




ランキング参加しています ポチっと応援して頂けると嬉しいです
人気ブログランキング          ブログ村

| 日常 | コメント(5)

コメント

管理人のみ閲覧できます


このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015年|07月|30日|09:21 |from -|

No title


爆笑!(^◇^)
雪ぽん本当にそう言ってるみたい(爆)
雪姫&ミー姫
くろまるさんの奉公度はんぱじゃないですよね~
我が家も下僕と化してますもん
でもそれが幸せだったりするんですよね(*^。^*)
猫って絶対得だと思うんです
歳をとってもかわいいままだし猫になりたい!

2015年|07月|30日|12:58 |from もものまま| URL 【編集】

もものままさんへ


もものままさん、コメントどうも有り難うございます~v-300

雪ぽん、エラそうですよね~^^;
なんだか、いつも、何をしてあげても
却下されてるような気がして・・・
まだまだ修行は続きそうです
と言っても、猫に振り回される時は
困りながらもデレデレしてますけどね^^

猫は本当に歳をとっても可愛いですよね
ホント羨ましいです
私もそんな風に言われてみたいでーす^o^

2015年|07月|31日|23:00 |from くろまる| URL

No title


くろまるさん、ミーたん、雪ぽん姐さんこんにちは(^O^)

最近は、月に一度ブログモードになります。普段はLineのにゃん友グループで用が足りてしまい、ブログは、おおサボりです。(⌒-⌒; )

ミーたんと雪ぽん姐さんは、お姫様でしたか、写真とセリフがどんぴしゃりですね。\(^o^)/
ブログ更新しながらニコニコしているくろまるさんの姿を思い浮かべてしまいますね。

我が家もカリカリのトッピンッグに減塩カツオブシを要求し、週に3回モンプチのかつおか、まぐろのウエットフードを要求するお姫様2人の相手をしながら夫婦で暑い暑いと言いながら過ごしています。(^O^)

2015年|08月|02日|14:40 |from totoro| URL 【編集】

Totoroさんへ


Totoroさん、コメントどうも有り難うございます~v-65

お久しぶりです!そちらも相当暑そうですね!
月1ブログがご自分のペースでしたら、それはそれで良いのではないでしょうか~
Lineのにゃん友グループさん達と繋がってる
て言うのが、既に私には真似できないこまめさです^^
色々と、手広いですよね~Totoroさんは。

そちらにもゴージャスでやや洋風なお姫様が
おふたりいらっしゃいますものね~
週3でウェットってのも、トッピング付きのカリカリってのも
かなり贅沢ですよ~さすがゴージャスですね!

でもきっとTotoroさんも、私同様に「また~?困ったな~?」と言いつつ
満面の笑みなのではありませんか~(*´∇`*)
猫を娘に持ったら、皆同じですよね!

2015年|08月|03日|23:10 |from くろまる| URL

非公開コメント

トラックバック

http://nekotekiintoyou.blog114.fc2.com/tb.php/1350-ffed2467

