

| スポンサー広告

他人まかせ






早朝、近所の外猫さん達がモメてる鳴き声が聞こえた


2015080501.jpg


その様子を我が家のベランダから見るヤジ猫達


2015080502.jpg


お向かいさんの生垣の陰に、ちょこっとだけ姿が見えたが


2015080503.jpg


すぐに去ってしまったので


2015080504.jpg


だよねえ・・・


2015080505.jpg

ミーたんも、自分で見張ってれば良かったじゃないか・・・( ̄- ̄;)



その後、間もなく庭へ出て

2015080506.jpg


外猫さんの足跡が無いか、熱心に探る雪ぽんと


2015080507.jpg

我が家の 雑草 牧草を優雅にはむミーたん・・・





その後


2015080508.jpg


また二人で監視体制に入ったが


2015080509.jpg


指令を出すだけのミーたんと


2015080510.jpg

労働役の雪ぽん



他人任せなのに威張っているミーたん・・・羨ましい



ランキング参加しています ポチっと応援して頂けると嬉しいです
人気ブログランキング          ブログ村

| 日常 | コメント(3)

コメント

No title


おふたりさんそりゃ気になりますよね
お外でにゃんこの鳴き声なんて
でも雪ぽん隊長よりミーたんの方が上役だったとは!
能ある鷹(猫)は爪を隠す
高い位置で寝そべってる姿がなんとも言えませんな(^◇^)

2015年|08月|06日|13:42 |from もものまま| URL 【編集】

管理人のみ閲覧できます


このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015年|08月|06日|13:51 |from -|

もものままさんへ


もものままさん、コメントどうも有り難うございます~v-341

お返事すっかり遅くなってしまいましたv-356
なんだかこのところバタバタ忙しくて
身体も気力も全然ついていかないんです・・・
おまけに暑くて無気力MAXです!

能ある猫は爪を隠す^o^
そんなミーたんであって欲しいものです。
ミーたん、不思議なんですよね~
力は弱いのに気迫があるんです。
完全に雪ぽんの上役です^^

ベランダに出るのはあんちゃんだけでしたっけ?
風が吹くとベランダ気持ちいいみたいで
うちの子は涼しい時間によく出ています^^

2015年|08月|09日|22:08 |from くろまる| URL

非公開コメント

トラックバック

http://nekotekiintoyou.blog114.fc2.com/tb.php/1352-a3a8348b

