

| スポンサー広告

外の刺激を求めて



すっかりブログをサボっておりました

このところ毎日用事があって外出している上に
超短期のバイトなるものまでやっており(来週で終わるんだけども)
全然ブログに手が回らない

無職になって早1年半・・・すっかり時間の使い方がヘタクソになったらしく
働いていた頃にどうやってブログの時間を捻出していたか思い出せない程
諸々、なまってしまったようだ・・・(≡д≡) ヤバイ・・・





さて


そんな私だけど、なるべく我が子らの希望に沿うよう日々努力している



雪ぽんの一番の希望はモチロン外に出る事なので

2015081401.jpg



忙しい合間を縫って、なるべく外に出しているんだけど


2015081402.jpg

自分の外出準備をしつつ、雪ぽんを監視するのも結構シンドイので


そろそろ家に戻りませんか・・・?と誘っても

2015081403.jpg

軽くムシだ・・・( ̄- ̄;)



そりゃそうだよね!

だって外に居れば

2015081404.jpg


牧草を食べ放題だし


2015081405.jpg

ハンティングの喜びも味わえる



そんな、外で楽しむ様子を撮影しました(↓動画です↓)




最初の動画は虫らしき物をホリホリしてる様子
2番目の動画はセミを捕まえようとして逃げられた様子・・・


いや~。。。突然ジャンプすると思わず
私も動揺して声にならない声を出してしまいました( ̄∇ ̄;)



セミ捕獲をしくじった後は、ひたすら地面でコネコネ・・・

2015081407.jpg


あの~・・・何をそんなにコネているんですか?


2015081408.jpg


悔しさを表現していたのね(。-人-。)



このノビノビした様子を見ていると
忙しくても希望に応えてあげたい気持ちになるというワケです




ランキング参加しています ポチっと応援して頂けると嬉しいです
人気ブログランキング          ブログ村

| 動画付き | コメント(3)

コメント

No title


お久しぶりです。
もう1年半になりますか!?
時が経つのは早いですねぇ。

やっぱり猫ちゃんって蝉を捕まえるのですね。
この間、猫ちゃんの口から蝉が出てるのを見て驚愕しました…

2015年|08月|14日|19:27 |from ipu-8 yuki| URL

管理人のみ閲覧できます


このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015年|08月|15日|09:48 |from -|

由起さんへ


由起さん、コメントどうも有り難うございます~v-256

本当にお久しぶりですね!
最近ブログにもあまり登場なさらないし
また何か新しい企画でも手広く取り組んで
忙しくしておられるのかと・・・
ひょっとして海外進出ですか?(笑)

セミはビービー鳴くせいか、捕まえると
すごく嬉しいみたいです
今は雪ぽんしかやりませんが
ミーたんも子猫の頃はやってました

口からセミ・・・見た事なければショッキングですよね^^;
私は、うちの子だけじゃないんだ~って
安心しちゃいそうですけど^o^

2015年|08月|15日|21:05 |from くろまる| URL

非公開コメント

トラックバック

http://nekotekiintoyou.blog114.fc2.com/tb.php/1353-12f9b91d

