

| スポンサー広告

やっぱ箱じゃないと




掃除のついでに、空き箱を解体しようと廊下に置いておいたら


2015081501.jpg


早速、お邪魔虫がやってきた・・・


2015081502.jpg


いやいや 入れないでしょ、全然・・・


2015081503.jpg


それでも試してみたいらしい


2015081504.jpg


自分を子猫サイズだと勘違いしているのかな・・・?( ̄- ̄;)


2015081505.jpg


おっ。。。 やっと自分がオカシな事をしていると気付いたか・・・?


2015081506.jpg

よし!賢明だぞ!!



って事で、早速フリーになった箱の解体を始めたが・・・



紐で縛ろうとハサミを取りに行っている間に

2015081507.jpg

また乗っていた(_ _|||)



でも今度はフラットだから難なく乗れて満足でしょ?雪ぽん?

2015081508.jpg


アラ・・・
箱と違って有難みがないのかしら・・・?( ̄- ̄;)


2015081510.jpg

それ、いま解体したばっかりです・・・(_ _|||)



お世話係もそこまで暇じゃないわい




ランキング参加しています ポチっと応援して頂けると嬉しいです
人気ブログランキング          ブログ村

| 日常 | コメント(7)

コメント

管理人のみ閲覧できます


このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015年|08月|16日|10:34 |from -|

No title


くろまるさーんこんにちは♪
雪ぽんの「達成感がにゃい」に思わず笑ったわ~ww
雪ぽんそうよね~箱は無理やり入ってこそ意義ありだもんねww

2015年|08月|16日|15:29 |from 未来ママ| URL 【編集】

未来ママさんへ


未来ママさん、コメントどうも有り難うございます~v-81

お猫様は本当に箱が好きですよね~
しかも、小さければ小さいほど良い・・・という感じで。
絶対無理と思えるサイズを制覇する事が
達成感でもあり喜びなんでしょうかね~?
解体してフラットになった箱なんて
もはや全然駄目らしいです~^^;

あ、でもこの箱、もしかして鈴ちゃんだったら
入れたのかも・・・

2015年|08月|16日|21:55 |from くろまる| URL

No title


更新がなかったので夏休みのおでかけ?って思っていたら忙しかったんですね
お仕事やめられてそんなに経ちますっけ?
私は専業主婦になって何年も経ちますが今おもうと信じられないですもん
自分が仕事してたなんて(^^ゞ
すっかり猫時間が見に着いちゃって

雪ぽん夏を楽しく過ごしているご様子
アクティブな動きにくろまるさんの驚く声(^◇^)
雪ぽんは活動的だな~
雪ぽんは箱が好きみたいですが、私はももの字にくぎ付け(*^。^*)
美味しかったでしょうね~♪

あんずにお祝いありがとうございました
10歳になったので数か月はすももと同じ歳
信じられないですがホントの話(笑)

2015年|08月|17日|16:09 |from もものまま| URL 【編集】

No title


こんばんは~♪

も~~、雪ぽんったら、
また、おばちゃんのツボに入っちゃったわ~(爆)

可愛い過ぎます~!

2015年|08月|17日|21:17 |from tyare| URL

もものままさんへ


もものままさん、コメントどうも有り難うございます~v-218

なんだか最近、イレギュラーで外出が多く
日頃ヒマにしてるせいか、ペースがつかめず。
ホント、私もドップリ猫時間に浸かってますよ~^^;
このまま何年もアッと言う間に経過してしまいそうです

雪ぽんの、セミを捕ろうとする姿
私も驚いちゃって、動画ろくすっぽ撮影できず・・・
声も出しちゃうし、こんなカメラマンじゃしょうがないです^^;

ハイ、ももの箱です^^
ももジャムを作りたくて一杯買いました
訳あり品で安かったのですがジャムにするの勿体ないくらい
そのまま食べても美味しかったです!

2015年|08月|17日|22:18 |from くろまる| URL

tyareさんへ


tyareさん、コメントどうも有り難うございます~v-341

こんな小さな箱に入ろうとするんですから
猫って本当に不思議ですよね~
しかも雪ぽん、ムダに努力家なんで・・・(笑)

次々と面白いことやってくれる雪ぽんのおかげで
こっちは雑用が進まず結構大変で~す^^;

2015年|08月|17日|22:23 |from くろまる| URL

非公開コメント

トラックバック

http://nekotekiintoyou.blog114.fc2.com/tb.php/1354-3d3483a7

