

| スポンサー広告

珍しく一緒に寝てたけど






いつも窓際に設置しているスイカベッドを、洗濯のため取り去ると
土台の上に、二人が並んで寝ていた


2015081701.jpg


最初、雪ぽん一人が使っていたのだが
後からミーたんが加わったようだ



珍しく仲睦まじい光景だこと(*´∇`*)

と、微笑ましく見ていたが

2015081702.jpg

最近このベッドの使用頻度が高かったミーたんとしては
取り返しに来ただけなのかもしれない・・・?



だって

2015081703.jpg


何となく


2015081704.jpg


二人の間で


2015081705.jpg


無言の戦いが


2015081706.jpg

繰り広げられているように見えるんだもの・・・( ̄- ̄;)



こうして、両者譲らぬ攻防が続いたが

2015081707.jpg


ミーたんの動きに、だんだん雪ぽんが不快感を示すようになってしまった
↓動画です↓



ミーたん、雪ぽんが嫌がりそうな、いいとこ突いて来るよなあ・・・( ̄- ̄)




そんな訳で、しばらく経って見てみると

2015081709.jpg


やっぱりこの状態になってしまったか


2015081710.jpg

別にアナタのベッドって訳じゃ・・・( ̄- ̄;)



この場所、二人共に人気なので、どうにか一緒に使えるように
工夫してあげたいのだが・・・イマイチ良い案が浮かばず
今のところ、結局最後はいつもこの結末




ランキング参加しています ポチっと応援して頂けると嬉しいです
人気ブログランキング          ブログ村

| 動画付き | コメント(5)

コメント

管理人のみ閲覧できます


このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015年|08月|18日|09:40 |from -|

No title


くろまるさーんこんにちは♪
雪ぽんとミーたんの押しくらまんじゅう面白いww
動画の最後は雪ぽんのシッポがイライラ動いてたね~笑
おとな女子同士、1つのベッドで猫団子は難しいかも?
出窓の巾まで底台を広げてベッドを縦に2つ並べるのはどうかしら?
スイカベッドサイズが縦だと窓枠いっぱいに2つ並ぶのでは?
ベッドが2つだとお互いのプライバシーは守れるし(笑)
2にゃん並んでお外見物できるかも~笑

2015年|08月|18日|14:54 |from 未来ママ| URL 【編集】

未来ママさんへ


未来ママさん、コメントどうも有り難うございます~v-339

ベッドを縦二つに並べるってのは良い案ですよね~
私もチラリと考えたんですけど
土台が、適当な物がなくって
何となくスイカベッド1個置き続けてました・・・^^;

やっぱり難しい大人女子ふたり、ベッドも分けなくちゃ駄目ですよね!
土台、もう少し真面目に探さなくっちゃ!
この場所、本当に人気なので毎日取り合いで><
仲よく並んで横たわる姿を見たいですからね~
どうも有り難うございます!!

2015年|08月|19日|00:41 |from くろまる| URL

No title


最近こうしてる写真がしばしばアップされますね♪
お互いの距離が近くなってる証拠なのかな(*^。^*)
なんだか微笑ましいです♪
だけど雪ぽんには迷惑だったのかしら?
イヤだわ~って思いながらも耐えてたのが身体ペロペロだったりして(^◇^)
でもこんなにみっちりとくっついて癒されるわ~
・・・と思って見せていただきましたが、おふたりは静かに戦ってたのかな(^。^)

2015年|08月|19日|15:10 |from もものまま| URL 【編集】

もものままさんへ


もものままさん、コメントどうも有り難うございます~v-380

我が子ら二人、静かに戦っているように見えますが
もものままさんもおっしゃるように
最近、二人の距離が少し縮んだ気がするんですよね~
実際、この時も(たとえ戦っていたとしても?)
かなり長い時間こうして一緒に居たので
以前に比べたらかなり耐久性(?)が増したんです!

そのうち、戦わずにもっと長時間一緒に居て
もものままさん宅のお嬢様達のように
猫団子になってくれると嬉しいんですけどね~^o^

2015年|08月|20日|00:42 |from くろまる| URL

非公開コメント

トラックバック

http://nekotekiintoyou.blog114.fc2.com/tb.php/1355-8d7ddcd6

