

| スポンサー広告

オヤジ臭好き・・・?





うちの夫は起床がとても早い



私がグズグズと寝続けていると、その横の、もぬけの殻となった夫の布団に

2015082501.jpg


必ず雪ぽんが乗ってくる・・・


2015082502.jpg


それまではちゃんと自分のベッドで寝ているのに
夫が去り、布団が空くやいなや


2015082503.jpg

こうして毎朝、夫の布団で寝始める


たま~にミーたんも乗るけど

2015082504.jpg

ミーたんは、断然私の布団に乗って来ることが多い



でも雪ぽんは、どんな時も必ず夫の布団を選択する

2015082505.jpg

残念な事に、私の起床後に私の布団に乗ってくる様子は見られない・・・


こんな様子を撮影して夫に見せると
「雪ぽんは俺のニオイが好きなんだ!(≧∇≦)俺の事が好きなんだ!(≧∇≦)」
と、そりゃもう大喜びで・・・

2015082506.jpg

「ヤダァ~雪ぽんてオヤジ臭好きだったのね~(¬д¬。)」と言いつつ

内心ジェラシーの私・・・



せいぜい父親孝行してくれや!




ランキング参加しています ポチっと応援して頂けると嬉しいです
人気ブログランキング          ブログ村

| 日常 | コメント(5)

コメント

管理人のみ閲覧できます


このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015年|08月|26日|09:28 |from -|

No title


くろまるさ~んご指摘ありがとうございました
玉之丞って打ち込んだつもりが雪之丞になっちゃって(;^ω^)
雪ぽんファンなので無意識に間違えてました(^^;)
ごめんよ~雪ぽん

雪ぽんとっても幸せそうに寝てますね♪
ご主人のセリフ・・・うちにも同じことを言ってる人がおります(爆)
一人悦に入るって感じでしょうか
私に対して優越感を感じてるのかな
それにしても雪ぽんホント気持ち良さそうだな~

2015年|08月|27日|14:59 |from もものまま| URL 【編集】

もものままさんへ


もものままさん、コメントどうも有り難うございます~v-81

我が家では、まいど玉之丞と雪之丞と、言い間違っちゃって
もうどっちでもいいや~って、なってます^^;
明日はBSで猫侍の劇場版がやりますね!
録画しますか?我が家はモチロンでっす!!

やっぱりもものままさん宅のぱぱさんも
お嬢様達にくっついてもらえると大喜びですか?(笑)
基本、猫チャン達は女性になつくケースが多い?
と私は思っており、実際もものままさん宅もそうでしょうけど
我が子らも、断然私にくっついてます。

我が子にダッシュで逃げられる事も多い旦那としては
たまに見せる意外な一面(旦那にくっついて来る時)に
もう大喜びなんですよね^^;
たまには喜ばせてあげて~って思うので親孝行で助かります!

2015年|08月|29日|21:20 |from くろまる| URL

No title


猫侍劇場版をBSで放送するのですね。それは必ず観なくては。うっふっふ〜。

それにしてもまあ、上手に枕を使ってますね〜。ぴったりフィットしていて、本当に気持ちよさそう。横でこんな姿で寝られちゃったら、うれしくってズルズル寝坊しそうです。
そういえば我が家のパンくんも夫のことがちょっと苦手だったのに、なぜか夫のパンツが好きで、洗濯物を取り込むと、たたむ手を押しのけて夫パンツを寝押ししてましたっけ。猫って不思議。

2015年|08月|29日|22:32 |from うさこ| URL

うさこさんへ


うさこさん、コメントどうも有り難うございます~v-20

雪ぽんの枕使い、本当に上手ですよね。
普段はここまで枕を使わない子なのですが、たま~にやります。
この姿が夫を異常に喜ばせるのですよね^^;

きっと、うさこさんのご主人様も、自分のパンツを要求されるのを知って
大喜びではなかったですか?(笑)
日頃避けられてると余計ギャップで嬉しい事でしょう。

ホント、不思議な行動だな~と思うけど
私は夫が「どうして俺のニオイが好きなのかな~?(*`▽´*)」と浮かれている時は
「同じような動物臭がするんじゃないの?つまりアナタは仲間で
私の事は人間のママだと思ってるワケ」と勝手な解釈を押し付け
自分を彼らのワンランク上に位置付けております♪

でもパンくんの場合は、ご主人のパンツってトコに
密かな、ただならぬ愛情を感じますね^^;

2015年|08月|30日|22:23 |from くろまる| URL

非公開コメント

トラックバック

http://nekotekiintoyou.blog114.fc2.com/tb.php/1357-2bc2405a

