

| スポンサー広告

せっかくの休みなのに





短期バイトがまだ続いている私



従って外に出られない日々が続いている我が子らは
今朝、私が長々と寝ているのを見て

2015082901.jpg


私が本日、バイト休みだと察したらしく


2015082902.jpg


はやる気持ちを抑えられず


2015082903.jpg


ふたりでニャゴニャゴ言いながら、外に出すよう私に指示するが


2015082904.jpg


残念ながら、今日は出られないわよ? 何故なら雨だからね?


2015082905.jpg

・・・ガッカリさせて申し訳ないね・・・( ̄- ̄;)
雨なのは私のせいじゃないけど、何故か申し訳ない・・・






そんな訳で、今日の見張りは内勤となった雪ぽん

2015082906.jpg


まーまー。
室内からだって、窓を開ければ十分外を楽しめるじゃないの?


2015082907.jpg

やっぱ駄目か・・・( ̄- ̄;) 


それにしても。
ここ数日で急に寒くなったので

2015082908.jpg


雪ぽんも寒さがこたえるらしく、すぐにアンモニャイトになってしまったので


2015082909.jpg


いつもの事で、羽毛のひざ掛けを乗せてあげたが


2015082910.jpg

この後は毎度のオチなので省略・・・



明日も天気悪そうなんだけど、、、
外に出してあげられないと私の罪悪感が増してしまう


少しでもいいから晴れてくれー!



ランキング参加しています ポチっと応援して頂けると嬉しいです
人気ブログランキング          ブログ村

| 日常 | コメント(3)

コメント

管理人のみ閲覧できます


このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015年|08月|30日|09:45 |from -|

No title


ほんとここ何日、秋めいてきたのはいいけど雨がこう続くと困っちゃいますよね(;^ω^)
うちは湿気が多くなるといちごの涙目がひどくなって
毎日何度ふくことか
おふたりさんお散歩に出られずがっかりなんですね
まだ雨の日が続くみたいですもんね

猫侍劇場版!1週間前に録画予約いたしました(^◇^)
結構テレビっこなのかしら?毎週月曜にその週の見たい番組を1週間録画予約してるんです
どんだけヒマジンって感じですよね(;^ω^)

セブンに暖かいコメントありがとうございました(*^-^*)

2015年|08月|30日|14:24 |from もものまま| URL 【編集】

もものままさんへ


もものままさん、コメントどうも有り難うございます~v-34

ホント最近すごく涼しくて、このまま秋に突入して欲しい!と
思いますが、毎日雨だと洗濯物が・・・^^;

我が家の雪ぽんも涙目ひどいですよ~
何度もティッシュで拭いてます・・・
あと、鼻炎もひどいので鼻水もふいてます。
今日はミーたんの目の前でスゴイくしゃみを披露し
ミーたんの顔に鼻水かけてました。思わず大笑い・・・

1週間分のテレビをチェックしてるって賢いです!
私はそのマメさがないので「しまった~!」と
後で気づくことが多いんですよね~
暇人じゃありません!感心します!

猫侍、ウチもちょうど今録画しております~
保存版にして「何回も」見る予定です!

2015年|08月|30日|20:53 |from くろまる| URL

非公開コメント

トラックバック

http://nekotekiintoyou.blog114.fc2.com/tb.php/1358-94c68390

