

| スポンサー広告

外に出られない代償






予報通り、今日もあいにくの雨となってしまった


2015083001.jpg


しばらく外に出ていない雪ぽんは


2015083002.jpg


期待マンマンの目で私を見るけど


2015083003.jpg


そう言われても無理だよ~、雨降ってるでしょ?
残念だけど諦めておくれ(´・_・`)


2015083004.jpg

困ったねえ・・・
でも外には出られないんだよ~

と、繰り返すうちに、ようやく出してもらえないと悟ったのか

2015083005.jpg


と言うなり


2015083006.jpg

絨毯の上にゴロン!



そして

2015083007.jpg

私にマッサージせよと言う・・・( ̄- ̄;)


この子の、有り余るエネルギーを発散させる為だ、仕方ない・・・と
背中をモミモミ始めると

2015083008.jpg

手を抜くな、とおっしゃる・・・


せっせ、せっせ、と背中を中心に長々とマッサージ
時々「どうですか~?」「かゆい所はないですか~?」と確認しつつ
行き届いたサービスでゴキゲンを直して頂く・・・




雪ぽんの気が済んだ頃にリビングに戻ると

2015083009.jpg

今度はタワーの上でミーたんが騒いでいる( ̄△ ̄;)


ミーたんは、さほど外に執着がないくせに、それでも被害者ぶって

2015083010.jpg

食べる方に持って行く事に関しちゃプロだ・・・



二人とも、それぞれ「らしい」発散のさせ方だこと・・・(´‐ω‐)=з 




ランキング参加しています ポチっと応援して頂けると嬉しいです
人気ブログランキング          ブログ村

| 日常 | コメント(3)

コメント

管理人のみ閲覧できます


このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015年|08月|31日|07:33 |from -|

No title


ね~また雨ですもんね
今日もかわいいお姫様たちのシモベしてるのかしら(^◇^)
大好きなお散歩ができないんだからせめてマッサージでもしてもらわないとストレスたまりますから~とでも言ってるのかしら?

雪ぽんも涙目って聞いたことありますけどキレイにしてますよね
雪ぽん白いのに
いちごは鼻まで涙やけしちゃってます(^^;)
うちは3にゃんともウィルス性鼻気管炎のキャリアなので、す~さんはよく鼻水飛ばしてます(*^。^*)
あんずはコレといって症状がないんですよね
雪ぽんも湿気で涙多くなりますか?
どういうお手入れすれば雪ぽんのように涙やけしないのかしら?

2015年|09月|01日|13:37 |from もものまま| URL 【編集】

もものままさんへ


もものままさん、コメントどうも有り難うございます~v-380

本当に雨続き!ウンザリしますね!
なにしろ洗濯物が・・・

我が家の雪ぽんも涙やけ、結構ひどいんですよ><
あまりにもひどく写ってる写真は採用してないだけで~す^^;

散々目薬をさしてた時期もあるのですが
なんだか少しずつ効かなくなってきちゃって・・・
その都度病院に連れていくのも可哀想ですしね
結局コマメにふきふきする、に落ち着いております

我が子二人もそうですけど、保護猫ちゃんは
みんな、目とか鼻とかやられてますよね。
それでもミーたんは早々に治ったように思います。
同じように対処したつもりですが差がありますよね。

いちごちゃんもそうですが、白っぽい子の方が
皮膚が弱いんじゃないでしょうか・・・?目立つだけかな?
あ~、でも玉之丞はピカピカにキレイなお顔してますけどね^^;
羨ましい事です・・・

2015年|09月|01日|23:11 |from くろまる| URL

非公開コメント

トラックバック

http://nekotekiintoyou.blog114.fc2.com/tb.php/1359-b062639a

