

| スポンサー広告

この夏の初エアコン

昨夜の事。
まだ6月だ、我慢、我慢!と思っていたのに
湿度に負けて、ついに居間のエアコンを付けてしまった

去年も使っていたエアコンなのに、久々に動いたので
二人とも、ちょっと驚いております↓動画でどうぞ↓



無意味に長い動画でスミマセン


カタカタと音が出るし、フラップは動くし・・・
2009062502.jpg

もう二人はエアコンに釘付け

2009062503.jpg

いや、何も潜んでませんけど・・・(´・_・`)

2009062504.jpg

妙に期待しちゃってるなあ、、、どうしよう( ̄ω ̄)

2009062505.jpg

まだと言うより、何も出ないんです、雪ぽん

2009062506.jpg
だから何度も言ったでしょうに~(・ε・`*)

とそこへ、先ほどから寝そべっていたミーたんが・・・
2009062507.jpg

ミーたんが正しい!

ところで気付いたかもしれませんが、我が家のパソコンの壁紙は
「うにの秘密基地」のうにちゃんなんです(≧∇≦)

壁紙を見ては「かわい~かわい~」とデレデレ

2009062508.jpg

・・・ハッいかん Σ( ̄ロ ̄lll)


我が家のニャンズには申し訳ないが、こういう気持ちは別なのよ~( ̄∇ ̄;)

↓ポチっと応援して頂けると大変嬉しいです
人気ブログランキングへ

| 動画付き | コメント(3)

コメント


アハハ、雪ちゃんなにかでてきたらどうしよか~v-39

ミーたんはおねえちゃんだね~!冷静デス。

動画のなかで、ちょっと泣き声聞こえたv-10ワーイ

私は、ミーたんと雪ちゃんの写真がほしいなv-212v-238

2009年|06月|25日|23:02 |from まり| URL

管理人のみ閲覧できます


このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009年|06月|26日|09:35 |from -|


>まりさん

何が出てくると思っているやら・・・ですよねえ(^ ^;)
もう数回エアコン付けたら慣れると思いますが・・・

声、聞こえました??まりさんはすごいな~v-353
飼い主しかわからないと思ったのに!

こんな二人の写真でしたらいつでも差し上げまっせ~!!

2009年|06月|26日|22:41 |from くろまる| URL

非公開コメント

トラックバック

http://nekotekiintoyou.blog114.fc2.com/tb.php/136-36f83de9

