

| スポンサー広告

寒くなったからね





うすら寒かった日の夜に、ミーたんを見てビックリ!


2015090901.jpg


ミーたん!
なんでこんなに寒いのに冷え冷えマットの上に乗ってるの!?


2015090902.jpg

こりゃイカン・・・( ̄- ̄;)


ミーたんの場合は「なんとなく、何かの上に乗りたいだけ~♪」
って理由で寒い日でも冷え冷えマットの上に乗っちゃうから困りものだ(´‐ω‐)=з 



私の、ノビノビになっていた短期バイトも昨日でやっと終了したので
ヒマに戻った今日、もう全て片付けてしまおうと思っております



ついでに今後はブログ更新頻度をもう少し増やそう・・・





=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=


さて

2015090903.jpg


本当にすっかり寒くなったので


2015090904.jpg


丸くなって寝る事が多くなった雪ぽん


2015090905.jpg


その、スイカベッドの空いたスペースを虎視眈々と狙う猫がひとり


2015090906.jpg


という事で


2015090907.jpg


始まりました・・・いつもの合戦( ̄∇ ̄;)


2015090908.jpg


とは言え、寝ている雪ぽんは無防備で、なす術もなく


2015090909.jpg


あっと言う間にこんなに追い出されちゃって


2015090910.jpg

雪ぽん、危うし・・・( ̄- ̄;)



それでも、以前はこのシチュエーションで30分も持てば良い方だったけど
最近は2時間くらい、こうしてムリヤリ一緒に寝ている事ができるようになった


歳と共に二人の距離が縮まってる気がするんだよな~嬉しいな~



ランキング参加しています ポチっと応援して頂けると嬉しいです
人気ブログランキング          ブログ村

| 日常 | コメント(5)

コメント

No title


くろまるさんお疲れさまでした。
今までも凄く楽しかったけど、これから頻繁に2にゃんずに会えると思うと、嬉しいです。
でもあまりご無理なさらぬように…

それにしても、やはりミーたんの静かな攻撃が、笑えます。
雪ぽんの足がぴょーんってなっちゃってるもの…
でも雪ぽんは白くて寒がりさんだから、これからの季節は、ミーたんの温かさ(体も、心も…)が嬉しいのかも??

2015年|09月|09日|20:21 |from ぴよ| URL 【編集】

管理人のみ閲覧できます


このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015年|09月|10日|09:41 |from -|

No title


バイトお疲れ様でした
雨、大丈夫でしたか?あっちこっちで大きな被害が出てますもんね
十分気を付けてくださいね

ミーたん、とりあえず乗っちゃうって冷たくないのかしら(^^ゞ

スイカベッド人気高しですね♪
雪ぽんとミーたんの攻防戦
とっても愛らしい(*^_^*)
ピョーン&ぐぬぬ・・・の写真がなんとも言えないですぅ
なんだかんだと言って仲良しなおふたりさん
『気の合わないお嬢様・・・』のフレーズが合わなくなる日が近いかも(*^。^*)

2015年|09月|10日|13:12 |from もものまま| URL 【編集】

ぴよさんへ


ぴよさん、コメントどうも有り難うございます~v-521

ミーたん、相変わらず静かに嫌がらせをしてくれます
雪ぽんも案外、ミーたんの思うつぼに
なりがちなので笑ってしまいますよ^^;

本当に、ここ最近急に寒くなったので
寒がりの雪ぽんはミーたんの、暑苦しいくらいのぬくもりが
かなり役立ってるはずなんですよね~
寒い時期は密着度が増すチャンスなので
今年の冬こそ、よそ様の猫チャンたちみたいに
睦まじく寝る姿を夢見ております~

バイトがなくなったので又ブログ更新、頑張りまーす。
いつも有難うございます!

2015年|09月|10日|14:29 |from くろまる| URL

もものままさんへ


もものままさん、コメントどうも有り難うございます~v-380

バイトの最終日も結構な雨だったんですが
辞めた初日の方がすごくて、電車が止まったりしてたので
「私、帰宅難民にならずに済んで、いい時に辞めたな~♪」
なんて自宅でニュース見ながらホッとしておりました^^;

最近、我が子らの距離が縮まってる気がします。
もものままさん宅のお嬢様ズみたいに仲良しになってくれると最高なんだけどな~
そうなんですよ!ブログのプロフィール文句も
「気の合わないお嬢様・・・」から変えなくっちゃ~♪
どういう文句にしようかな~♪などと
いらぬ心配を今から既にしております・・・

2015年|09月|10日|14:35 |from くろまる| URL

非公開コメント

トラックバック

http://nekotekiintoyou.blog114.fc2.com/tb.php/1363-72d2d9be

