

| スポンサー広告

今日も出られない





台風の影響で朝から激しい雨が降ったり、やんだり


近所の川の増水に怯える私をよそに


2015091001.jpg

外に出たくてしょうがないこの娘は朝から大騒ぎ



「今日は外を見るだけで我慢してね~」と、やっとの事でなだめすかしたのに

2015091002.jpg


お散歩中のワンちゃんを目撃してしまい・・・


2015091003.jpg


ヤベ・・・(≡д≡) 


2015091004.jpg

さ、さあぁ~?? なんでだろ~!?
変わったワンちゃんだねぇ~? アハハー(;´▽`A``



と、誤魔化しきれるハズもなく

2015091005.jpg

また始まってしまった・・・


だから

「ワンちゃんは濡れてもいいのー!
猫は駄目なのー!わかった?!」

と説得を試みるも

2015091006.jpg

確かに不公平な話だよね・・・( ̄- ̄;)

私ももう少し上手い説明を考えんとイカンな・・・


と、ワーワー騒ぐ雪ぽんを前に溜息の私




そんな中、ミーたんは

2015091007.jpg


とても静かに


2015091008.jpg

コロコロのスタンバイをしていた(_ _|||)
(コロコロをするのは常にこの和室の床の間)


しかし、最近コロコロで毛を抜き過ぎている気がしているので
今朝はご遠慮頂く事にした・・・スマンね、ミーたん






かくして


2015091009.jpg


粘り強く主張し続ける者と


20150910100.jpg

志半ばで行き倒れる者・・・


そんな者達が視界に入ってくる雨の朝でした。(- ェ -。)




明日はやっと晴れマークだから外に出してあげるね!



ランキング参加しています ポチっと応援して頂けると嬉しいです
人気ブログランキング          ブログ村

| 日常 | コメント(3)

コメント

No title


わあ~早速の更新ありがとうございます!
なんんで?って責めてる雪ぽんの不満顔が何とも言えません。
しかも、倒れこむミーたんが、うちのジローにそっくりです!
かわいすぎる!!!

2015年|09月|10日|21:58 |from ぴよ| URL 【編集】

管理人のみ閲覧できます


このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015年|09月|11日|14:29 |from -|

ぴよさんへ


ぴよさん、コメントどうも有り難うございます~v-300

ブログは習慣だ!日々その時間を作ってしまえばいいのだ!と
自分に言い聞かせてパソコンに向かっておりますv-91
・・・と言いつつ、3日もつかどうか・・・^^;

ジローちゃんも行き倒れる子なのですね~
やっぱりお腹ポッテリ、重量級ってとこも一致ですよね♪
雪ぽんはここまで無防備に寝っころがる事はないのですが
ミーたんはよくやってます。
よくもここまで脱力できるよな~、本当に倒れてるみたいー
と笑ってしまいますが、ジローちゃんも同じとは。

猫の行動も本当に色々ですよね^^

2015年|09月|11日|23:03 |from くろまる| URL

非公開コメント

トラックバック

http://nekotekiintoyou.blog114.fc2.com/tb.php/1364-00d71485

