

| スポンサー広告

片付けちゃってスミマセン







ミーたんが廊下で寝そべっている


2015091201.jpg


ミーたん、ずいぶん邪魔な場所で寝そべっているのね?


2015091202.jpg

あ・・・

このそばに置いておいた2枚、どっちも片付けちゃったからな・・・( ̄△ ̄;)



2015/9/9の記事に載せた通り、寒い日でも上に乗ろうとするミーたんが気になり
家中の冷え冷えマットを全て片付けてしまったのだ


でも、まんまと昨日から暑さが戻ってしまい・・・




その暑いはずの日中に

2015091203.jpg


フリース入りのベッドで丸くなっている者もいる


2015091204.jpg

そうなんだよね~気温はさほど高くなくても蒸すのよね

身体が判断つかないの、分かる気がするわ~




と雪ぽんに共感していたが

2015091205.jpg


やっぱり暑くなったんだね


2015091206.jpg

これ、真夏によく見た光景だなあ・・・




その後、リビングのド真ん中で寝そべるミーたんを発見

2015091207.jpg


数日前まで、すぐ後ろの、タワーの下に冷え冷えマットを敷いていたんだけど・・・


2015091208.jpg

と、静かに訴えられている気がする・・・( ̄- ̄;)


人間の扇風機も同じく片付けたんだけど、暑がりの私は「念のため」と
このブルーの1台だけは残しておいた
(そして今、シッカリその世話になっている


自分の扇風機は残したくせに!というミーたんの抗議は全くで・・・( ̄- ̄;)




夜になっても蒸し暑い今夜

2015091209.jpg


そこは・・・以前冷え冷えマットを置いていた場所ですね・・・?


2015091210.jpg

誠に誠に申し訳ございませんでした・・・m(_ _)m


ミーたんの静かな抗議が身に染みる・・・




ランキング参加しています ポチっと応援して頂けると嬉しいです
人気ブログランキング          ブログ村

| 日常 | コメント(4)

コメント

管理人のみ閲覧できます


このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015年|09月|13日|09:12 |from -|

管理人のみ閲覧できます


このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015年|09月|13日|14:41 |from -|

No title


水害ひどいことになっちゃいましたね
今までの生活を取り戻すまでにどれだけあかるんだろうって思っちゃいますよね
恨めしそうにワンコのお散歩を見てたおふたりさん
お天気が良くなってお散歩楽しんだみたいですね♪
「こうでなくっちゃ」って言ってたんだろうな(#^.^#)
暑さぶりかえしましたよね
うちも冷え冷えマット片づけちゃったから床の上で寝てたりしてました
でもやっぱり秋ですよね
風は涼しいですもん
雪ぽんたちは早くもフリース入りのベッドなんですね
うちはまだタオルケットで~す

2015年|09月|14日|13:56 |from もものまま| URL 【編集】

もものままさんへ


もものままさん、コメントどうも有り難うございます~v-297

こんなひどい水害、ちょっと記憶にない位ですよね。
ほんの一夜でこんなことになっちゃって・・・
早くもとの生活に戻れるようになって欲しいです><

冷え冷えマット、片付けちゃってごめんね~
って思ってましたけど、日中は暑くても夜になると
やっぱり気温が下がるんですよね~
こんな時にマットに乗られたら・・・と思うと
やっぱり片付けて良かった^^;って思っちゃいます。

我が家もマネして夏はタオルを猫ベッドに敷いてましたが
マットと共に片付けちゃいました。
でもタオルも結構温かいから、もう少し出してても良かったかな

2015年|09月|14日|22:49 |from くろまる| URL

非公開コメント

トラックバック

http://nekotekiintoyou.blog114.fc2.com/tb.php/1366-5826ec77

