

| スポンサー広告

とにかく乗ってみる







洗濯しよう、とイスから外して放り投げておいた座布団に


2015091601.jpg

早速乗っているミーたん・・・( ̄- ̄;)



あの・・・それ洗いたいんだけど?ミーたん?


2015091602.jpg

ちょっと目を離すと、すぐ何にでも乗るからなあ・・・



別の日も



庭仕事用に買った日よけ帽子に乗っていたミーたん

2015091603.jpg

肩まで隠れる布付きの帽子なんだけど。。。


ミーたんが上に乗るとスカートみたいに見えるよ

2015091604.jpg

何だかミーたんも得意げだね( ´∀`) ははは~


と笑ってる場合じゃない
退いてもらわねば私の頭が毛だらけになってしまう・・・
(何でもその辺にポイポイ放っている自分が悪いんだけど





また別の日



我が家の車庫でミーたんを散歩させていると

2015091605.jpg

何を思ったか、低いブロック塀の上に乗ろうと試みてるらしい・・・


でも

2015091606.jpg


手足を見れば分かるように、ミーたんの身幅的に、そこへ乗るのは困難かと・・・


2015091607.jpg


いんや( ̄ω ̄= ̄ω ̄)  残念ながら乗れてない


2015091608.jpg


だから乗れてない、っちゅーの



それでも、一応挑んでみるオトボケミーたんが好き(*´∇`*)

これからも色んな物にチャレンジしてね、ミーたん!



ランキング参加しています ポチっと応援して頂けると嬉しいです
人気ブログランキング          ブログ村

| 日常 | コメント(5)

コメント

管理人のみ閲覧できます


このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015年|09月|17日|09:31 |from -|

No title


おとぼけミーたんが可愛すぎて面白すぎて…
またくろまるさんのつけるセりb府が絶妙です。
こちらミーたん応援部も、ミーたんチャレンジを全力で応援してま~す。

2015年|09月|22日|18:04 |from ぴよ| URL 【編集】

ぴよさんへ


ぴよさん、コメントどうも有り難うございます~v-521

オトボケミーたん、本当にお笑い専門で可愛いんですよ^^
きっとジローちゃんも同じでしょうか?
行き倒れ風に横になっているあたり
飼い主を目をひくべく、かなりお笑い要素を含んだ猫ちゃんだと
推察するのですけど・・・?

ミーたん応援部、なんて言って頂けると
本当にすごく嬉しいですね^o^
今後も、オトボケに邁進する事を誓います!(byミーたん)

2015年|09月|23日|00:16 |from くろまる| URL

No title


こんにちは。久々に見ました!
みーたんもゆきぽんも元気そうね!
うちの子(人間)も大きくなったよ~

2015年|09月|24日|11:24 |from くるたんのまま| URL

くるたんのままさんへ


うおー、くるままさん!なんとお久しぶりで~v-314

相変わらずお仕事してるんですよね?
(だいぶ前のS氏情報によると)
私なんて暇な専業主婦になっちゃいましたよ~^^;
いつも何役もやっててスゴイよねえ~
もしやスポーツも続けてるのかな?

お子さん、だいぶ大きくなっただろうね~
ママに似て美人ちゃんかなあ?
それともパパに似て・・・
あっ。パパには会った事ないから知らないけど^^;
どっちにしても賢い子になるよね!

見てみたい~^^

2015年|09月|24日|22:17 |from くろまる| URL

非公開コメント

トラックバック

http://nekotekiintoyou.blog114.fc2.com/tb.php/1368-eb2230a3

