

| スポンサー広告

やはり乱される片付け





昨日に引き続き、片付けの様子を


夏の間お世話になった冷え冷えマットを片付けていると


2015092101.jpg

やっぱり現れる我が子ら


そして

2015092102.jpg


大好きなウェットティッシュを見つけると


2015092103.jpg

げっ!また舐め始めた!Σ( ̄ロ ̄lll)



慌てて押しのけると

2015092104.jpg


不本意にも避けられた後は


2015092105.jpg

すぐさま、ターゲットを変えるが



強敵が現れ

2015092106.jpg


一触即発の事態となり・・・


2015092107.jpg

わーっ!!やめんか!(∥ ̄■ ̄∥)


と、レフリーストップをかけると

2015092108.jpg


睨み合って・・・


2015092109.jpg


その睨み合いが・・・何だか・・・


2015092110.jpg

これって、勝敗は・・・

どっちがどうなんだろ?( ̄- ̄;)


運動神経は雪ぽんが抜群に良いのに
最終的には負けてるように見えるような・・・?(-""-;)



と、片付けしていたはずなのに、いつの間にか
我が子の勝敗ジャッジで悩まされている、という・・・


で、やっぱり進まない、片付け・・・。(- ェ -。)
 



ランキング参加しています ポチっと応援して頂けると嬉しいです
人気ブログランキング          ブログ村

| 日常 | コメント(3)

コメント

管理人のみ閲覧できます


このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015年|09月|22日|09:09 |from -|

No title


こりゃ片付きませんな~(;^ω^)
こんなかわいい戦いしてくれちゃった日にゃ
片づける手が止まって見ちゃう写しちゃう
罪だわ~ふたりとも(^◇^)
ミーたんって強いんですね
す~さんみたいに普段は動じないけど決める所は決めるって感じかしら?

2015年|09月|22日|14:42 |from もものまま| URL 【編集】

もものままさんへ


もものままさん、コメントどうも有り難うございます~v-66

ホント、こんな状態では片付きませんよね
そもそも、片付けを始める前に
この状況を予期してカメラを携えている私も
大いに問題です^^;
結局、猫は私の期待に応えてくれてるだけかも・・・?

ミーたんは、本当にすも姉さんとかぶる所があります
ミーたんは、すも姉さんほど下の子思いではありませんが
イザと言う時、どっしりしていたり
飼い主を励ましてくれる、という点で、本当に頼りになる部分があります♪

2015年|09月|23日|00:09 |from くろまる| URL

非公開コメント

トラックバック

http://nekotekiintoyou.blog114.fc2.com/tb.php/1371-0c9a8619

