

| スポンサー広告

少しは残して欲しい







ミーたんがタワーに乗ると


2015092501.jpg


要求するのは、もちろん


2015092502.jpg

そりゃそうよね、そこはアナタのお食事処なんだもの・・・


でも、ミーたん。
ついさっき食べたばかりですよ?

2015092503.jpg

参ったな~・・・(´‐ω‐)=з 



ゴハンをイッキ食いした後ゲーする確率が多いミーたんには
少しずつしかあげない事にしている


でも食後、余りにもすぐお代わりを要求するから
結局ゲーが心配だ・・・( ̄- ̄;)



と思いつつも

2015092504.jpg

じゃ少しだけね~

と、2回目のお代わりを差し上げると

2015092505.jpg

これ以上あげると、ゲー確実だから駄目です( ̄- ̄)


という事で

2015092506.jpg


あげると、アッと言う間に


2015092507.jpg

すっごい速さで食べるんだよな・・・(〇o〇;)


何をするのも遅いミーたんなのに、食べる時だけは猛スピードで・・・



ミーたんや。
あのスピードじゃあ、ゲーするのは当然だよ・・・?

2015092508.jpg


もっとゆっくり噛みしめて食べるとか
たまにはご飯を残してみるとか、すれば?


2015092509.jpg


はっ?何言ってるの?

非常時に備えるなら、昨日の雪ぽん同様に残しておくべきよね?


2015092510.jpg

その発想でそのお腹・・・(; ̄д ̄) 納得・・・

常に非常時の3週間分くらい蓄えているんじゃ・・・?




タイプは違えど、結局私を悩ませる我が子らの危機管理対策




ランキング参加しています ポチっと応援して頂けると嬉しいです
人気ブログランキング          ブログ村

| 日常 | コメント(1)

コメント

管理人のみ閲覧できます


このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015年|09月|26日|09:34 |from -|

非公開コメント

トラックバック

http://nekotekiintoyou.blog114.fc2.com/tb.php/1374-a290b4b5

