

| スポンサー広告

お昼寝サポート





屋外ストッカーの上で見張りをしていた雪ぽんが立ち上がり


2015092701.jpg


お勝手口の方に向かってくるので


2015092702.jpg

おや、ご帰宅ですか?


・・・と思いきや

2015092703.jpg


お勝手口(と私)の前を素通りし


2015092704.jpg


向かった先は


2015092705.jpg


エアコンの室外機の前


2015092706.jpg


まず室外機に乗り、その後、物置の上に乗るのだが、ここで


2015092707.jpg

と、おおせなので


ハイッ! ただいまご用意します~!


と、部屋に戻って箱を持参し

2015092708.jpg

ここで御休憩頂く


私が部屋に戻ると

2015092709.jpg

とのご指示なので


モチロンですとも~


と言い、、、


さっきからずーーーっと窓際でお仕えしている私

2015092710.jpg

こうなると長期戦なんだよな・・・(´‐ω‐)=з 



昼寝なら部屋でしたって同じじゃないか・・・と思いつつも

少しでも外猫気分を味わいたいアナタのお昼寝を、全力でサポートしたい私





ランキング参加しています ポチっと応援して頂けると嬉しいです
人気ブログランキング          ブログ村

| 日常 | コメント(5)

コメント

No title


くろまるさーんこんにちは♪
お気に入りの窓辺の下はこうなってたのね~w
雪ぽんや~この場所なら絶好のお外にゃん気分が味わえるね~笑
外の風は気持ちいいよね~気候もいいしゆっくり味わってね♪
ちゃこ姫は植木鉢で昼寝してたよ~w

2015年|09月|27日|14:13 |from 未来ママ| URL 【編集】

管理人のみ閲覧できます


このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015年|09月|28日|09:39 |from -|

未来ママさんへ


未来ママさん、コメントどうも有り難うございます~v-477

そうなんです、お気に入りの窓辺の
外部分はこんな感じでした~
未来ママさん宅の、あの快適な自転車カゴベッドの様子も
外から、寝てるニャンズを写したら
それはそれで、面白そうです♪

ちゃこ姫、植木鉢で気持ち良さそうに寝てましたよね~(*´∇`*)
寒い時期でなければ、外は猫さんにとって快適なのかもしれませんね
天候に合わせて快適な場所を見つけ出す知恵は
外猫さん時代に養われるのかなぁ
これからもお利口ちゃこ姫の成長が楽しみですね♪

2015年|09月|28日|12:24 |from くろまる| URL

No title


ほ~なるほど
ここに箱を置いてしばしのお昼寝を楽しまれるのですね
くろまるさんがお部屋に入っても見ていてほしいなんて(#^.^#)
雪ぽんたらかわいいわ~
時間がゆったり流れてゆくようでいいわ~
まさしく『まったり』って感じですね(*^。^*)

2015年|09月|29日|14:35 |from もものまま| URL 【編集】

もものままさんへ


もものままさん、コメントどうも有り難うございます~v-477

そうなんです、この物置の天板が、ちょうど窓と同じ高さなので
ここに箱を置くと雪ぽんのお昼寝の様子がよく分かり
私も安心、という訳です^^

窓の傍に私の気配がしなくなると
起きて文句言ったり、寝るのをやめてしまう事もあります
可愛いんですよ♪

こんな「まったり」な猫のお昼寝に付き合える私も
そうとう暇人ですよね^^;

2015年|09月|29日|22:06 |from くろまる| URL

非公開コメント

トラックバック

http://nekotekiintoyou.blog114.fc2.com/tb.php/1375-1c10408a

