

| スポンサー広告

月と太陽を浴びて






中秋の名月だった27日の夜


雪ぽんが見当たらないので探し回っていると



2015092901.jpg
(↑暗くて全然見えませんが・・・)


珍しく、誰も居ない部屋で一人静かに月の光に照らされ、休んでいた


2015092902.jpg


あ、そっか~、今日はお月様がキレイな日だもんねー、と月を見上げ


2015092903.jpg

雪ぽん、教えてくれたのね~(*´∇`*) と
しばし一緒に月を愛でておりました




翌日


同じ場所で昼寝をしていた雪ぽん

2015092904.jpg


今度は太陽の光を楽しんでいたのに


2015092905.jpg

だよねえ・・・( ̄- ̄;) また夏日に戻っちゃったもんねえ・・・



て事で

2015092906.jpg


ついにお日様から逃れ


2015092907.jpg

ノビておりましたとさ




=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=

オマケ




急に暑さが戻ったものだから
私も夜、寝苦しくて何度も目を覚ましてしまい


夜中の3時にトイレに行き、用を済ませてドアを開けると

2015092908.jpg


目の前の猫タワーでミーたんが待機していた(; ̄д ̄)


2015092909.jpg

いや、私トイレに来ただけですぅ・・・(_ _|||)



夜中の3時に夜食よこせって言うミーたん、ヤバイよ・・・と呆れたけど
夜中の3時にカメラ構えて写真撮ってる私もヤバイか・・・



ランキング参加しています ポチっと応援して頂けると嬉しいです
人気ブログランキング          ブログ村

| 日常 | コメント(1)

コメント

管理人のみ閲覧できます


このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015年|09月|30日|09:02 |from -|

非公開コメント

トラックバック

http://nekotekiintoyou.blog114.fc2.com/tb.php/1376-14f4b0c2

