

| スポンサー広告

快適に寝て欲しいから





今日も朝から外に出ていた雪ぽん


前々回の記事でご紹介した場所で寝ていたけど

2015100101.jpg


よくよく見ると、寒くて真ん丸くなっている


2015100102.jpg

オマケにポツポツと雨まで降り出したので


雪ぽん、もうお家に帰ろう?と

2015100103.jpg


寝ているまま、箱ごと抱えて連れ戻してしまった


2015100104.jpg

寝起きでボンヤリしてるところへ、いきなり室内だから驚いてるみたい( ´∀`)


戸惑ってる隙にハーネスも取り外してしまい

2015100105.jpg


ボヤっと、されるがままの雪ぽん、笑える~( ´∀`)


2015100106.jpg

やっと我に返りましたか・・・?


その後は

2015100107.jpg


先ほど寝ていた場所を、今後は室内から眺める


2015100108.jpg

まあまあ( ̄∇ ̄;)

でも、室内は暖かいし、雨も当たらないし、快適でしょ?




=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=

今年は、夏の間も出しっぱなしにしていたマーメイドベッド


最近ミーたんが頻繁に使い始めるようになった

2015100109.jpg


私が使いたいな~、と思い始めた頃に
シッカリ先回りして使うんだもんなあ・・・(´‐ω‐)=з 


ミーたん、さすがだ!




ランキング参加しています ポチっと応援して頂けると嬉しいです
人気ブログランキング          ブログ村

| 日常 | コメント(4)

コメント

管理人のみ閲覧できます


このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015年|10月|01日|22:34 |from -|

No title


雪ぽん丸まったり伸びたり・・・
ほんとこの所の気温の変化激しいですよね(;^ω^)
昨日は涼しかったけど今日は最高気温の予報が29℃って!
雪ぽん部屋の中に移動されたのに気づかなかったんですか(;^ω^)
よっぽど熟睡してたのかしら?
景色が変わってびっくりしたでしょうね(*^。^*)

月・・・きれいでしたよね
私もしばし月に見とれてました
雪ぽんは月を見上げて何を考えてたのかしら?
きっと絵になる姿だったんでしょうね(*^_^*)
ミーたん夜中に起きるくろまるさんを待ち受けていたとは(^◇^)

2015年|10月|02日|10:29 |from もものまま| URL 【編集】

管理人のみ閲覧できます


このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015年|10月|02日|18:43 |from -|

もものままさんへ


もものままさん、コメントどうも有り難うございます~v-35

今日は本当に暑かったですね!
外を歩いていたらジリジリと太陽に照らされて
辛かった夏を思い出してしまいました
それでも時々吹く風は秋でしたけどね^^

箱ごとお持ち帰りとなった雪ぽんですが
運んでいる間にシパシパと目をさまし
アッと言う間に室内でした^^
この子は帰りたくないとグズるタイプですので
こういう帰宅のさせ方が一番楽です♪

お月様、本当にキレイでしたよね
私も暗い部屋で我が子らと一緒にしばらく眺めてました。
きっともものままさんは、ほっかむりしたすも姉さんと
一緒に眺めていたのかな^o^

2015年|10月|02日|21:10 |from くろまる| URL

非公開コメント

トラックバック

http://nekotekiintoyou.blog114.fc2.com/tb.php/1377-73704a34

