

| スポンサー広告

急に暑さが戻ったもんね


夏に逆戻りしたような気温だった昨日




窓辺のベッドで日向ぼっこしていた雪ぽん、暑くて暑くて


2015100301.jpg

ベッドから這い出し、フローリングの上で寝始めてしまった


その姿を発見したミーたんは

2015100302.jpg


文句を言いつつ

2015100303.jpg

しばらく雪ぽんのそばをウロつき



しまいには

2015100304.jpg


わざわざ雪ぽんの傍を通り


2015100305.jpg


お手本を見せるかのように、真横のベッドで寝始めた


2015100306.jpg

この暑い日に、そんなカンカン照りの場所で、そんな狭いベッドで・・・


大丈夫かな? と心配していたら



案の定

2015100307.jpg

20分で降参か・・・( ̄- ̄;)



・・・もしもし? ミーたん・・・?

2015100308.jpg

あの~・・・マナーは・・・?



=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=

オマケ




昨日は夜になってもこの有様

2015100309.jpg

着々と冬毛の準備を整えてたのに暑さがぶり返したら厳しいよね・・・( ̄∇ ̄;)



今日も27度超えの予報・・・10月だってのに、全く・・・




ランキング参加しています ポチっと応援して頂けると嬉しいです
人気ブログランキング          ブログ村

| 日常 | コメント(5)

コメント

No title


( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \!(あははで変換したら、こんな顔文字が出てしまいました…)
ミーたんのその抜け殻のようなお顔はナニ??
めちゃくちゃとぼけてる…
ミーた~ん、もしもし~?と、画面に向かって言ってしまいましたよ。

ほんとに、この時期にしては熱すぎで、全然季節感のない服を着ています。
ネコちゃんたちも、冬毛になりつつあるのに、
まったく迷惑なことですよね…

2015年|10月|03日|16:46 |from ぴよ| URL 【編集】

管理人のみ閲覧できます


このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015年|10月|04日|09:47 |from -|

No title


ミーたんマナーを教えたつもりが(^◇^)
そりゃあの気温じゃ暑いですよね~
雪ぽんの方が正しかったのかもしれませんね(*^。^*)
暑くなったり寒くなったり
さすがに朝晩は涼しくなってきて私はカーディガンはおったり脱いだり
雪ぽんたちは着替えるって訳にはいかないですもんね
だから私たちが快適に過ごせるように!って
・・・毛布かけたりとったり
そして「余計なことしないで」って言われちゃうんですよね~(爆)

2015年|10月|04日|12:40 |from もものまま| URL 【編集】

ぴよさんへ


ぴよさん、コメントどうも有り難うございます~v-20

あはは、で変換しても私の古風なパソコンはひらがなとカタカナの二択でした・・・
ぴよさんのパソコンはイマドキで気が利いてますね?!

ミーたん、絶対にどこかへ魂、置いて来てますよね~
こうしてバッタリと行き倒れ状態になってる時は
たいていこんな感じで放心状態です・・・^^;
揺さぶり起こして魂を戻してあげるべきなのか
思う存分、幽体離脱させてあげるべきなのか・・・?

今日も暑くて私は部屋でタンクトップでした!
ホントにこの気温差、色々と迷惑なことです・・・

2015年|10月|04日|21:06 |from くろまる| URL

もものままさんへ


もものままさん、コメントどうも有り難うございます~v-354

そうなんですよね~
私もカーディガンを脱いだり着たり、忙しいです

これじゃ夏じゃないか!
と思いますが、さすがに夜はググッと冷えますよねー
よる9時過ぎの今も、窓を開けていたら、窓辺で寝ていた雪ぽんが
アンモニャイトになってしまいました^^;

そうそう、きっとお節介病は猫飼いの基本ですね~
私も毛布を足したり間引いたり
色んな工夫をして差し上げて、嫌がられております(笑)

2015年|10月|04日|21:12 |from くろまる| URL

非公開コメント

トラックバック

http://nekotekiintoyou.blog114.fc2.com/tb.php/1378-2344dbb8

