

| スポンサー広告

今日も暑かった





本日もいいお天気過ぎて、秋晴れと言うより真夏の光線だった・・・



陽気に誘われ、外に出ていたミーたんだけど

2015100401.jpg


室内の私と目が合うと


2015100402.jpg


急に部屋が恋しくなるのか


2015100403.jpg

すぐに帰宅しようとする・・・( ̄▽ ̄;)


でも、そこは自動ドアではありませんよ?ミーたん?

2015100404.jpg


ちゃんとワタクシにお願いしないとね?


2015100405.jpg


何それー、丁寧にお願いしないと開けてあげないんだからねー!(・ε・`*)


2015100406.jpg

キャーッ!! (∥ ̄■ ̄∥)  今、開けますっ!開けますからっ!!




・・・という具合に、私がこき使われている間に


もうひとりの娘は

2015100407.jpg


太陽光線を避け


2015100408.jpg

室外機の下で休んでおりましたとさ




=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=

オマケ


昨夜のミーたん

2015100409.jpg

前回の雪ぽんとカブる・・・





という、これを書いている現在はカナリ涼しく、明日は最高気温20度位だそうな
今日は27度だったのに・・・

この気温差じゃ猫も人間も体調管理が大変だ・・・(´‐ω‐)=з 




ランキング参加しています ポチっと応援して頂けると嬉しいです
人気ブログランキング          ブログ村

| 日常 | コメント(4)

コメント

管理人のみ閲覧できます


このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015年|10月|04日|22:27 |from -|

管理人のみ閲覧できます


このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015年|10月|05日|09:12 |from -|

No title


今日はうって変って寒いです(/ω\)
密閉状態が好きじゃないので少し窓開けておりますが靴下はいてカーディガン着てるのに寒いです
す~さんにかけてあげたハーフケット取らずに寝てるくらい(^◇^)
昨日はあんなに暑かったのに
今日はおふたりともお外で快適かしら?それとも寒い?
ミーた~ん、おうちのドアは全て自動よね~
「あけて」って言えば開くもんね(*^。^*)
ドアだけじゃなくてほぼすべて自動よね~ぇ~

2015年|10月|05日|13:42 |from もものまま| URL 【編集】

もものままさんへ


もものままさん、コメントどうも有り難うございます~v-35

本当に急に秋が深まりましたよね!
昨日は真夏の洋服だった私も今日は厚手のパーカーはおってました
やっぱりこの調節ができない我が子が気の毒に思えてしまいますよね

すも姉さんも、もものままさんのハーフケットの気遣いが
身に染みるのではないでしょうか~^^
嫌がらずに使ってくれるなんて
かけてあげるタイミングが絶妙だったのですね!
ウチもたまに成功すると嬉しくてガッツポーズです!

確かに我が家は、ドアに限らず何でも自動になってます・・・
時々、タワーから降りるのを面倒がるミーたんを
「タクシー」などと称して、私がイスに乗ってタワーまでお迎えに行き
下ろしてあげる事があります・・・
よせばいいのにバカですよね~^^;

2015年|10月|05日|21:16 |from くろまる| URL

非公開コメント

トラックバック

http://nekotekiintoyou.blog114.fc2.com/tb.php/1379-b2732588

