

| スポンサー広告

美容室へようこそ

今でもナデナデの都度、大量に抜け毛が出る二人・・・(_ _|||) ゲンナリ
今日は徹底的にブラッシングの日にするぞ!

それでは、最初の方、どうぞ~
2009062701.jpg

今日は、どうなさいますか?
2009062702.jpg

カットとカラーとトリートメントですね

2009062703.jpg

頭からだって、すんごい、抜ける、抜ける・・・

2009062704.jpg

たくさん毛が抜けるのを見ると、飼い主はスッキリ♪
でも本人は嫌で嫌で・・・

ちなみに、雪ぽんの黒いブチの部分をスーッととかすと
2009062705.jpg

黒い毛が、ちゃんと取れます( ̄m ̄*)  なんかカワイイ・・・

2009062706.jpg
あっ!スミマセン!もう終わりにします。

それでは次の方、どうぞ~

今日はどうなさいます?
2009062707.jpg
パンチパーマですね

ちなみに隣にある白い塊が、雪ぽんの今日の収穫。
2009062708.jpg
そうそう、ミーたんにも頑張ってもらうよ(。-人-。)


しかし、ミーたんの方は、以前ほど抜けなくなっているようで
今日の抜け毛は雪ぽんが勝ち
2009062709.jpg

雪ぽん、ど~お?勝った感想は!?
2009062710.jpg

・・・そんな事より・・・?

2009062711.jpg
そりゃ、そっちの方が大事よね( ̄- ̄;)


お陰で二人ともだいぶスッキリしました(*`▽´*)

↓ポチっと応援して頂けると大変嬉しいです
人気ブログランキングへ

| 日常 | コメント(4)

コメント


雪ちゃん!今日はいっぱいカットしたね!?☆
ブラシきもちよさそう~。


毛集めて、ふわふわのボールつくりたいわ!

二人の毛をあわせて、マーブルボール!!!そして、
すりすり、したい!!

なんか匂いかぎたくなっちゃうよね~ミーたん

2009年|06月|27日|22:48 |from まり| URL


>まりさん

猫のニオイってスバラシイですよね!
私もかなりのニオイフェチ(?)で、二人の全然違うニオイを
毎日クンクン嗅いでは、ぷは~っv-343幸せっv-363
ってやってますv-356
病院に行った方がいいでしょうか・・・e-263

2009年|06月|27日|23:43 |from くろまる| URL


病院に行かないで大丈夫です!!

なんか、唇ってさ~毛のほわほわしてるのとか感じたいのよね。(もうすこしで、
あまがみ)

これ、猫限定!だよね

犬は、ナイわ~獣臭でサ~

家のダンナは文鳥すきで、子供の頃すりすりしてたみたいだよ~
ダンナは文鳥限定。

2009年|06月|28日|00:27 |from まり| URL


>まりさん

確かにワンちゃんのニオイは少しキツめですよねv-356
でも、私はあのニオイも好きですよv-343
頭のあたり、いいにおいしますよね~

でも猫のニオイは格別なんですv-363
我が家の場合、特に雪ぽんが極上で!
ほんのり甘いにおいがするんですv-344(←バカ)
ミーたんは、無臭に近くて少し物足りない・・・

文鳥ってかわいいですよね。飼った事はないけれど。
あの小さい子と、すりすりできるってスゴイ技だわぁ~

2009年|06月|28日|09:29 |from くろまる| URL

非公開コメント

トラックバック

http://nekotekiintoyou.blog114.fc2.com/tb.php/138-41140786

