

| スポンサー広告

頭熱足寒ですか






良いお天気が続く、今日この頃


ベッドの毛布を冬用に変えてしまったが


2015100801.jpg

こうも日が当たると、冬毛布は暑苦しいだけなので


間もなくベッドから出てしまった

2015100802.jpg

その姿をよくよく見ると、頭には相変わらず日が当たってるんだよな・・・




別の日も

2015100803.jpg


同じいきさつでクールダウン中だった雪ぽん


2015100804.jpg

そうだね、存分に冷やして下さい( ̄▽ ̄;)


と、好きにさせていると、しばらくして

2015100805.jpg

今度は寒くなり過ぎたのか、又もや日向を追いかけている


そして、その姿をよくよく見ると

2015100806.jpg

やっぱり頭を温めてるんだよな・・・( ̄- ̄;)


頭、暑くないのかな?
それに、足は寒くないのかな?

と、ついつい自分の感覚で首をかしげてしまう・・・





でも、そういや冬だって

2015100807.jpg

この娘はよく、こうして頭を温めていたっけ・・・




ついでにこの娘も

2015100808.jpg

同じだったっけ・・・


人間は頭寒足熱、なんて言うけど猫はその逆なのか・・・?


とにかく、冬場は顔に引火しないよう気を付けてもらいたいものだ





ランキング参加しています ポチっと応援して頂けると嬉しいです
人気ブログランキング          ブログ村

| 日常 | コメント(1)

コメント

管理人のみ閲覧できます


このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015年|10月|09日|11:36 |from -|

非公開コメント

トラックバック

http://nekotekiintoyou.blog114.fc2.com/tb.php/1380-ea820faa

