

| スポンサー広告

いいお天気だもんね





良いお天気とくれば



2015101801.jpg


当然、外へ出る気マンマンのこの娘


2015101802.jpg


ストレッチをしてから


2015101803.jpg


準備を整え


2015101804.jpg


はいはい、チョット待ってね・・・な~んてグズグズしていると


2015101805.jpg

突き刺すような視線で見られるので、すぐに外へ





ところで、一緒に外に出たミーたんは

日の当る場所にしばらく居たら蓄熱してしまったようで

2015101806.jpg


帰宅するなり、バッタリ


2015101807.jpg


リードも首輪も、外し終わるのを待てないとは・・・


2015101808.jpg

ミーたんは黒系だから熱が溜まりやすいんだよね、仕方ないか( ̄∇ ̄;)




しかし、白系で蓄熱もしない癖に、日陰にいる雪ぽんは

2015101809.jpg

またもや物置の箱の上で昼寝


こうなると長期戦なのだ・・・(´‐ω‐)=з 


でも、せっかくお天気だもの。 それぞれ存分に楽しんでもらわなくちゃね




ランキング参加しています ポチっと応援して頂けると嬉しいです
人気ブログランキング          ブログ村

| 日常 | コメント(3)

コメント

管理人のみ閲覧できます


このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015年|10月|19日|09:58 |from -|

No title


この時期が一番過ごしやすい気がしますよね(*^。^*)
お散歩も楽しいし~ぃ
雪ぽんはこうしてジ~っとみつめてお散歩請求なんですね
今シーズンすももが外に出たいって言わないのをいいことに連れて行ってませんでしたが、ここ数日行きたいっていいだして
す~さんの場合はないて請求いたします
普段なかないのになくってことは相当行きたいんだろうな~って毎日おつきあいさせていただいています

サラダバー残念でしたね(*_*)
除草剤使われてたら怖いですもんね
おいしそうに茂ってる時は天国地点だったのにね

雪ぽんの枕
と~~~っても寝苦しそうに見えるんですけど(^◇^)

2015年|10月|19日|14:58 |from もものまま| URL 【編集】

もものままさんへ


もものままさん、コメントどうも有り難うございます~v-339

そうですか、すも姉さん、お散歩復活したのですね
確かに真夏は暑すぎましたしね。
今は空気もさわやかで湿度も低く、昼間は暖かいから
絶好のお散歩日和なのかもしれませんね^^
物静かなすも姉さんが鳴いて要求するくらいですから
そりゃあ、付き合ってあげてしまいますよね!

我が家の裏のサラダバー、なくなってしまって本当に残念です。
除草剤をいっぱいまいていたので、来年も
ここで食べさせるのは中止しとこうかなあ・・・って。
今の時期、ちょうど雑草が出てこなくなるので
夏の間、美味しく猫草を食べていた我が子ら
もうどこにもなくて(我が家の庭の草も時期的に枯れてしまった)
物足りなそうで・・・^^;見てると気の毒になります

2015年|10月|21日|09:36 |from くろまる| URL

非公開コメント

トラックバック

http://nekotekiintoyou.blog114.fc2.com/tb.php/1385-89578762

