

| スポンサー広告

突っ張りたい









出窓で寝そべっている雪ぽんの手が


2015102101.jpg

さり気なく机を突っ張っている



雪ぽん、そうやって突っ張ってると、気分いいの?

2015102102.jpg

よく、何にでもそうやって突っ張ってるもんねえ・・・



この突っ張り癖

2015102103.jpg

なんと、足にまで及んでいる!


と思って見ていたら

2015102104.jpg

この時はノビの最中だったから・・・かな?



そして、過去にも何度かご紹介している、この網戸突っ張り

2015102105.jpg


この突っ張りを


2015102106.jpg


夜遅くになってもやっていたので


2015102107.jpg


寝てるのかな・・・?と顔を覗き込んで見たら・・・


2015102108.jpg

バッチリ目を開けて、何かを眺めておりました・・・


夜の見張りも、突っ張りながらやりたいんだね( ̄m ̄*)





さて。

そんな突っ張り好きな雪ぽんだったが


最近、こういう光景がめっきり増えてしまった

2015102109.jpg


雪ぽん・・・もう突っ張らなくていいの・・・?


2015102110.jpg

あ~っ・・・( ̄▽ ̄;)


突っ張るにはそれなりの気温が必要らしい・・・でも

暖房はもう少し待ってね・・・?




ランキング参加しています ポチっと応援して頂けると嬉しいです
人気ブログランキング          ブログ村

| 日常 | コメント(7)

コメント

No title


見事なつっぱり(^◇^)
おもしろいですね
うちは伸びするときくらいかな?
雪ぽんなりのストレッチかしら?
今日はなんだか肌寒くて
雪ぽん丸まってるかな?
上から見ると『豆大福』みたい(^_-)-☆
・・・って決してバカにしてるんじゃないですよ!
誤解しないでくださいね
モチモチしてて~触りたい・・・雪ぽん

2015年|10月|21日|14:27 |from もものまま| URL 【編集】

No title


くろまるさん、こんばんは(^^)

月に一度の定期便になってしまいましたがみなさんお変わりはないようで安心しました。(^^)

らくらくフォン3(スマートフォン)を使うようになってから、近況報告とかは、ラインとフェイスブックになってしまいまして、本当にブログを忘れそうです。

もうちょっと寒くなると、丸々とした雪ぽん姐さんを見られそうで楽しみです。ミーたんは、うちの二人と同じでいつもふくよかですからね。

ミュウが7歳になったので、にゃんドックに入れました。触診、血液検査、心電図、レントゲン撮影、超音波エコー検査と人間並みの検査項目でした。

結果は、肥満以外異常なしでした。先生から親共々減量に励んでくださいときつい一言がありました。(^^;

2015年|10月|21日|22:25 |from totoro| URL 【編集】

管理人のみ閲覧できます


このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015年|10月|22日|09:25 |from -|

No title


対極的な動きが可愛らしいです^^

応援しておきました。ポチッ

2015年|10月|22日|20:35 |from 矢田@医療職兼業トレーダー| URL

もものままさんへ


もものままさん、コメントどうも有り難うございます~v-34

豆大福!実は我が家でも
雪ぽんの事を豆大福と呼ぶことがあるんです^o^
だから、お店屋さんで豆大福を見ると、旦那とともに
「雪ぽんだ、雪ぽんだ」と言って盛り上がってるんです
人にも言われると嬉しいものですね!!有難うございます!

もものままさん宅のお嬢様達は
突っ張ったりしないんですね^^;
普通はしませんよね、我が家のミーたんもしませんもの・・・

2015年|10月|22日|21:43 |from くろまる| URL

Totoroさんへ


Totoroさん、コメントどうも有り難うございます~v-82

ついにブログが広告に乗っ取られていたので
そろそろお出ましになるかと思っておりました^^

Totoroさんはフェイスブックも活用なさってるんですね
アレコレ手がけてすごいです!
私はブログが精いっぱいです~^^;
メールでデコメすら使えないうちに
みんな、ラインとかスタンプとか送ってくれようとするので
既についていけず、いっそガラケーに舞い戻りたいくらいアナログです

ミュウちゃん、もう7歳ですか~
それでも、まだまだ若いと思いますが
もうドックをなさったのですね・・・
健康管理バッチリで安心ですけどね!
体重・・・うう、我が家も他人事じゃありません><
先生、お厳しいですね・・・

2015年|10月|22日|21:52 |from くろまる| URL

矢田さんへ


矢田さん、コメントどうも有り難うございます~v-21

猫ちゃん、お好きですか~?猫は可愛いですよね^^♪

ブログ見せて頂きました。
毎月プラスってすごいですね!

2015年|10月|22日|21:59 |from くろまる| URL

非公開コメント

トラックバック

http://nekotekiintoyou.blog114.fc2.com/tb.php/1386-619a969f

