

| スポンサー広告

顔の幅





我が子らの顔はふたりとも全然違うんだけど
顔つき、はモチロンだけど、そもそも顔の幅が違って

とりわけ、鼻、と言うかクチバシ?(←違うだろ) の長さと幅が全然違う

2015102201.jpg

ミーたんは、鼻が高くて(長くて)幅が狭いから、とんがってる感じ



対する雪ぽんは

2015102202.jpg

鼻が低くて(短くて)、幅が広いから、全体的に丸~い感じ



手のひらに顔を乗せて比較してみると

2015102203.jpg

ミーたんは、鼻がトンがってて全体的な輪郭も三角形なんだけど


雪ぽんは

2015102204.jpg

鼻が低くて丸い、半円のよう


そして、頭というか、顔全体も全然雪ぽんの方が大きいのだ




横顔を見ても

2015102205.jpg


雪ぽんの扁平ぶりはアジア風で


2015102206.jpg

ミーたんは西洋風に鼻が高い



ちょっと比較しづらいけど、下から見ても

2015102207.jpg


ミーたんのアゴはすごく細くて小さいけど


2015102208.jpg


雪ぽんはナデナデし甲斐のある、幅広なのだ~


2015102209.jpg


どっちも可愛い、って事かな(*´∇`*)


そんな訳で、我が家では
「ミーたん、アゴ、ちっさ~い♪」とか
「雪ぽん、顔、ひろ~い♪」とか

聞き様によっちゃ失礼な事を言いながら、顔を撫で回しております




ランキング参加しています ポチっと応援して頂けると嬉しいです
人気ブログランキング          ブログ村

| 日常 | コメント(5)

コメント

管理人のみ閲覧できます


このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015年|10月|23日|12:30 |from -|

No title


くろまるさーんこんにちは♪
ミーたんは三角おむすび型かな~
うちのちゃー、ちゃこ姫、くろ兄ぃがミーたんと一緒w
雪ぽんは俵おむすび型かなぁ~
ぺこ母さん、鈴ちゃん、ぽんこ、まる太が雪ぽんと一緒w
そうそうどっちも可愛いくて撫でまわしとります(≧▽≦)
ちょっとミーたん、その角度はスリムにみえますわw

2015年|10月|24日|15:33 |from 未来ママ| URL 【編集】

未来ママさんへ


未来ママさん、コメントどうも有り難うございます~v-34

三角おむすびと俵おむすび!
そうそう、まさにそんな感じです~
どっちも好きですしね!(笑)

うんうん、ちゃーちゃん、ちゃこちゃんは確かに顔ホッソリ系ですね。
くろ兄ちゃんは・・・黒くて輪郭があんまりよく判明しませんが
ぺこ母さんとは違う三角タイプでしたか~

可愛さあり余るぺこ母さんは俵おむすびタイプ~♪
なるほど、鈴ちゃん、ぽんこちゃん、まる太君、うんうん、確かに~
と、にゃんずを三角or俵型に分けて
一層喜んでしまいます!単純ですね~^^;

三角は美しく、俵型は可愛い、って感じですよね。
どっちも大好きだし、分類したところで
結局撫でまわすこと必至ですけどね♪

ミーたん、下からアングルだとデップリですけど
前からお腹を隠しがちに撮影すると・・・スリム猫に変身です!
撮影の角度は大事ですね!ぽんこちゃんも是非!^o^

2015年|10月|24日|21:55 |from くろまる| URL

No title


そう、そう!
我が家もタローは雪ぽんタイプ(そっくり)ジローはミーたんタイプ(そっくり、というか同じ)です。
しかも、タローも顔が大きく、まんまるで大福みたいだけど、体はちんまり、ジローは顔が小さく野性的で、体が巨大です。
ほんとに同じなので、読みながら、わかるわかる~とうなづいていました。

どっちも可愛くて^^

2015年|10月|27日|16:55 |from ぴよ| URL 【編集】

ぴよさんへ


ぴよさん、コメントどうも有り難うございます~v-476

なんとー
ぴよさん宅のご子息も、三角おむすびタイプと
俵型おむすびタイプに分かれるのですね!

本当にジローちゃんはミーたんと似てますね!
顔も体つきも~
同居してたら面白いでしょうねえ~^o^
そっくりで見分けがつかないでしょうか?
夏は、キジ柄の行き倒れてるヒトを二人、同時に見れる気がして
想像すると笑ってしまいます

雪ぽんの事を、我が家では時々「豆大福」と呼んでいるのですが
タローちゃんも大福タイプだったとは~
そうそう、顔が丸くて頭も大きいんですよね。
ポフポフと軽く叩いたり、撫で甲斐がある嬉しい広さですよね~

とにかく、どっちタイプでも親にとっては可愛過ぎますよね♪

2015年|10月|28日|21:55 |from くろまる| URL

非公開コメント

トラックバック

http://nekotekiintoyou.blog114.fc2.com/tb.php/1387-023c68b8

