

| スポンサー広告

一緒に押し入れで





雪ぽんが見当たらないな~・・・とウロウロ探していて
ふと押し入れを見ると


2015102501.jpg

中に居る雪ぽんと目が合った!


雪ぽん、珍しいじゃな~い、こんな所に居るなんて?

2015102502.jpg

ずっと前からこの場所はあったのよ?アナタが見向きもしなかっただけで・・・

やっぱり寒くなって来たからかな、ここに箱を用意しておいて良かった~( ´∀`)



などと、雪ぽんと会話していたら

2015102503.jpg


突然、ミーたん乱入


2015102504.jpg


そして布団の山に居座る・・・


2015102505.jpg


そうだよね、ミーたんは暑い時も寒い時もこの押し入れを使っていたもんね


2015102506.jpg


でも、今から寒くなるし、雪ぽんにも押し入れ使わせてあげてよ?
仲良く一緒にネンネしてる姿も可愛いよぉ~? と



ふたりを見ながらデレデレ話しかけていると

2015102507.jpg

は~~い・・・・・


いいの。 ふたりが仲良く寝てくれれば・・・

たとえ私が邪魔にされようとも・・・



ランキング参加しています ポチっと応援して頂けると嬉しいです
人気ブログランキング          ブログ村

| 日常 | コメント(1)

コメント

管理人のみ閲覧できます


このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015年|10月|26日|08:20 |from -|

非公開コメント

トラックバック

http://nekotekiintoyou.blog114.fc2.com/tb.php/1388-cb5678af

