

| スポンサー広告

廊下から圧力






キッチンでバタバタ食事の支度をしていると、廊下から熱い視線が・・・


2015102801.jpg

見ると雪ぽんが!



雪ぽん、そんな所で何してるの?

2015102802.jpg

どうやら、私の家事が終わって遊んでもらうのを待ってるらしい



でもね、まだ夕飯の支度の最中で、その後食べて
片付けまで終わってからだから、ずっと先だよ?!

2015102803.jpg

えーーっ・・・それまでそんな所で待ってるの?

何だか、気になっちゃって焦る






又別の日も、同じく夕飯の時間帯に

今度は箱の中で

2015102804.jpg


あの・・・そこで何をしてるのかな・・・?


2015102805.jpg

ええーーっ

だからぁ、まだ用事一杯あるから、まだまだ時間かかるんだってば~

そんな所で待ってたら体、冷えちゃうよ?せめてこっちへおいで?


と呼んでも

2015102806.jpg

ずっと、こうして待っている・・・


そばでワーワー騒がれるのも困るけど
こうやって廊下からジッと見つめられるのもかなりのプレッシャーで・・・



だから、夕飯の準備も片付けも、いつも適当なんですわぁ~・・・
モチロン雪ぽんのせいですよ?!



ランキング参加しています ポチっと応援して頂けると嬉しいです
人気ブログランキング          ブログ村

| 日常 | コメント(3)

コメント

承認待ちコメント


このコメントは管理者の承認待ちです

2015年|10月|29日|10:02 |from -|

No title


こんな風に待たれたら夕飯の支度もおろそかになりますやね(;^ω^)
この姿って結構な圧力を感じますよね
うちはす~さんがこんな感じ
お水がほしいときとか無言で座ってジ~っと流し台を見てますもん
雪ぽんは遊んでほしい時にこんな感じなんですね
うちは遊んでほしい時はオモチャ運んで私のそばに落とします
これをするのはいちごだけなんですけどね(*^。^*)
みんな要求の仕方が違っておもしろいですね

2015年|10月|29日|11:42 |from もものまま| URL 【編集】

もものままさんへ


もものままさん、コメントどうも有り難うございます~v-318

そうですよね、すも姉さんは
ジッと無言でお水を待ち続けるお嬢様でしたよね。
そこには「忍」という文字が見えるようなお利口さがあります!
でも雪ぽんの場合はワーワー騒ぐこともあるし
気を引くための、様々なバリエーションの一環かと・・・

オモチャを引きずって持ってくるなんて可愛いですよね。
我が子も昔は散々やってました(今でもたまに)
いっちゃんは、まだまだ遊び盛りだから仕方ないですよね。
それをやられると無視できませんよね~可愛くて♪

そしてあんちゃんのヌイグルミお運びは
また別の意味がありそうですよね。
猫ちゃんそれぞれのメッセージを解釈するのも楽しくて
やっぱり猫はいろんな形で飼い主を喜ばせてくれますよね!

2015年|10月|30日|11:01 |from くろまる| URL

非公開コメント

トラックバック

http://nekotekiintoyou.blog114.fc2.com/tb.php/1390-292d4246

