

| スポンサー広告

毛布を薦めたい





朝晩の冷え込みが厳しくなってきた今日このごろ


雪ぽんが、アンモニャイト化している事が増えたので

2015110401.jpg


例によって毛布をかけてあげるのだが


2015110402.jpg


体を何かで覆われるのが嫌いな雪ぽんは


2015110403.jpg


私に向かって、露骨に嫌な顔をする


2015110404.jpg

相変わらず、ご厚意を踏みにじられている私・・・(_ _|||)




という毛布嫌いな雪ぽんだけど

日中もメチャ寒かったおととい、ついに電気ストーブを出すと

2015110405.jpg


すっ飛んで来て、前を陣取る


2015110406.jpg


そう言わず、毛布の良さも分かって下さいよ・・・(そして節電にご協力下さい


それでも、以前に比べ毛布を被っていられる時間が長くなった
だから今後も毛布推進運動を続行するのだー




ランキング参加しています ポチっと応援して頂けると嬉しいです
人気ブログランキング          ブログ村

| 日常 | コメント(3)

コメント

管理人のみ閲覧できます


このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015年|11月|05日|09:34 |from -|

No title


毛布推進運動ですか(^o^)
雪ぽ~んこんなこと言ってるよぉヽ(^o^)丿
うちもちっこいストーブ出そうかと思っちゃいました
朝晩冷えてきましたもんね
早速、雪ぽん特等席ゲットですね

チビチビみにきてくださってありがとうございます
久しぶりの子猫満喫中です
かわいいのなんのってたまりません(≧∇≦*)

2015年|11月|05日|14:11 |from もものまま| URL 【編集】

もものままさんへ


もものままさん、コメントどうも有り難うございます~v-34

もものままさん宅はまだ電気ストーブ出してないんですね?
よく我慢してますよ~
私は寒さに負けました」^^;
我が子らと共にぬくぬく、暖を取っております・・・
とは言え、私も猫らも、毛布をかけてもう少し我慢しなくちゃいけませんよね!

子猫の時期はあっと言う間にすぎますから
今のうちに一杯写真撮って動画撮って
遊んで、かまって、満たされて下さいね~!
でもその分、お世話は色々大変でしょうけどね^^;

2015年|11月|06日|15:05 |from くろまる| URL

非公開コメント

トラックバック

http://nekotekiintoyou.blog114.fc2.com/tb.php/1393-fc4fade8

