

| スポンサー広告

観てきました





今更の報告ですが、2か月ほど前に「猫侍 南の島へ行く」を見に行きまして



2015110601.jpg


お土産に玉之丞のクリアホルダーを購入~


2015110602.jpg

そーなの、汚したくなくて素手で触れない・・・(←何の為に買ったんだ)



映画自体はね~、お金出してまで見に行くものか・・・?という感じだったけど
玉ちゃんが可愛いけりゃ何でもいっか!という結論かな




ちなみ入場時に頂いた玉之丞の癒しDVDを片手に
早速我が家の雪之丞と並べてみる

2015110603.jpg

う~む・・・
我が子にそっくりだ!と親のマヒした欲目で見てたけど
こうして見ると、やっぱり雪ぽんの方が顔が広くて目が離れてるよな・・・( ̄- ̄;)



顔つきだけ見れば、ミーたんのパッチリした目の方が似てるかも?

2015110604.jpg

ま、アナタは毛色が全然違うから論外なんだけどネッ



そんな訳で、玉之丞ちゃんの癒しDVDをオン

2015110605.jpg


文字通り癒されながらも、我が家の雪之丞とのツーショット撮影を試みるが


2015110606.jpg

イカン・・・玉ちゃん、のっぺらぼうだ・・・( ̄- ̄;)(←撮影ヘタ





ちなみに

我が家の雪之丞を使って玉之丞ちゃんを再現したい私は
過去何度か玉之丞ごっこを試みたけど
2015/1/13の時のように失敗に終わる事が多い


それでも、出先でこういう物を見かけると

2015110607.jpg

玉之丞ちゃんが入ってる籠に似てる・・・
欲しい・・・買おうかな・・・でもチョット違う・・・
それに又使ってくれないかも・・・等々の葛藤に襲われ



結局、以前自作したこの首輪で我慢する事に

2015110608.jpg


雪ぽん、またこれを身につけてくれないかな?


2015110609.jpg


そして又フィーバーが再燃した私と一緒に玉之丞ごっこをしよう?

と誘ってみるが・・・


2015110610.jpg


だよね~・・・( ̄- ̄;)


玉之丞ごっこをしたいけど、新しい変身グッズもない上、本人も非協力的で・・・





ランキング参加しています ポチっと応援して頂けると嬉しいです
人気ブログランキング          ブログ村

| 日常 | コメント(3)

コメント

No title


見に行かれたんですね(*^。^*)
グッズまで購入されてファンの鏡ですね♪
私もグッズって買いますけど使えない派です(#^.^#)
癒しのDVDってどんな内容なのかしら?
かわいいショットがいっぱいなんだろうな~
玉之丞ごっこ雪ぽん付き合ってくれなかったんですか(^◇^)
雪ぽんにしたら「私の方がかわいいし~」とか思ってるのかもしれませんね(^_-)-☆

2015年|11月|07日|14:48 |from もものまま| URL 【編集】

管理人のみ閲覧できます


このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015年|11月|08日|07:33 |from -|

もものままさんへ


もものままさん、コメントどうも有り難うございます~v-380

猫グッズが我が家より一杯ありそうなもものままさん宅が
使えない多かったら困りますね^^;
でも、私も今回のクリアホルダーは
なんとなく指紋も付けたくない感じで開封せず、です。
使えばもっと楽しいだろうに、変ですよね^^;
あともう少ししたら下ろそうかなぁ・・・

玉之丞の癒しDVDは本当に癒されますけど
でも普通にあのドラマを見るだけでも
十分すぎるほど玉ちゃんには癒されますよね♪

2015年|11月|08日|19:01 |from くろまる| URL

非公開コメント

トラックバック

http://nekotekiintoyou.blog114.fc2.com/tb.php/1394-8c7b74ad

