

| スポンサー広告

ポンつながり




朝ドラを見ていると、主人公のあさちゃんが時々
「びっくりポンや~」と言う


2015111101.jpg


それを聞くたび、つい雪ぽんに


2015111102.jpg


雪ぽん。びっくりポンだって~。どうする?
と振ってしまう


2015111103.jpg


雪ぽんもびっくりする事あるだろうからさ、そんな時は・・・


2015111104.jpg


びっくりポン雪ぽん、になっちゃう、って事よね?


2015111105.jpg


いや~、ポンポン過ぎて大変そうだなぁ、と思ってさぁ~

などと、いつまでも絡んでいると


2015111106.jpg

本当に嫌そうな顔をされる・・・


ま、「ぽん」が共通してるだけで、私に絡まれちゃ、そりゃウザいよね





間もなくミーたんもやって来て

2015111107.jpg


ペロペロの挨拶を済ませ


2015111108.jpg


気まずい空気が流れると


2015111109.jpg


小競り合いが始まる・・・( ̄- ̄;)




ドラマにも我が子にも目が離せない朝なのだ






ランキング参加しています ポチっと応援して頂けると嬉しいです
人気ブログランキング          ブログ村

| 日常 | コメント(6)

コメント

No title


くろまるさーんこんにちは♪
ここも一日の始まりは朝ドラから~
朝のひと時、猫さまを観察しながら朝ドラ鑑賞一緒ww
うちにもカメラ向けるとウザがるのはまる太ぼっちゃんよ~
でもさー雪ぽんのおシッポちゃん魅力的だわ~こりゃ絡みたくなるね^^v
↓テレビっ子ミーたん時事情勢ばっちりで頼もしいねw
うちも捕獲時にはテレビ怖がったちゃこ姫が、
今では我が家一番のテレビっ子になってるのよ(笑)


2015年|11月|12日|13:40 |from 未来ママ| URL 【編集】

管理人のみ閲覧できます


このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015年|11月|12日|18:01 |from -|

No title


くろまるさんてきっとお部屋の中でおしゃべりなんだろうな~(^◇^)
それは私もですが(;^ω^)
猫が目の前にいなきゃおかしな人ですけど・・・って私と一緒にしちゃ失礼ですよねスミマセン
自分でたまに思うのですが娘さんたちが居なかったら1日にしゃべる言葉って数えられるくらいなんじゃないかと
ぱぱは朝早くから夜遅くまで仕事だし日中一人きりだし
そう考えると雪ぽんたちが居なかったら言葉忘れちゃうかも(*^▽^*)
な~んてそんなのは私だけかな(;^ω^)

おふたりさん仲良くご挨拶してる~~~って感激してたら結末は・・・でしたか(;^ω^)

2015年|11月|12日|18:37 |from もものまま| URL 【編集】

管理人のみ閲覧できます


このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015年|11月|12日|21:20 |from -|

未来ママさんへ


未来ママさん、コメントどうも有り難うございます~v-354

朝って、ニュースを見てるから
その流れでドラマに突入しちゃう事が多いんですよね~
(そしてその後はあさイチへ突入、という流れに・・・^^;)

まる太坊っちゃん、ウザがるお顔が
うちの雪ぽんとちょっとカブります~
くちもと丸い楕円おにぎりタイプも共通ですし
目も、つり上がり気味の子ですしね~^^
おおらかそうに見えて実は神経質?って性格も
少し似てるのかもしれませんね!系統が同じかも~

ちゃこ姫、最初はテレビを怖がったんですか?
動くものは面白い!じゃなくて
最初は警戒するあたり、やっぱり外猫ちゃん出身だからかな~
でも今やすっかりテレビっ子とは~
キジトラ系の子はテレビっ子になり易いんでしょうか。
我が子がテレビを見てる姿って猛烈に可愛いですよね~^^

2015年|11月|13日|20:26 |from くろまる| URL

もものままさんへ


もものままさん、コメントどうも有り難うございます~v-339

モチロン、家の中でも喋りまくってる私です~^o^
我が子相手に、普通に人間の子供に話しかけるように話してますからね~

私も、たぶん猫が居なかったら
家の中でずっと無口でいると思います。
帰宅後も、平日は夫ともさほど話をしないので
日々誰とも喋らず、顔が固まってしまうかもしれません・・・

でも猫がいるので、そんな心配はありませんよね~
特にもものままさん宅は、今5人のお子さんが居るので
そりゃーもう、喋りっ放しのお母さんに
なっているのではないですか?(笑)

お互い、猫のお陰で賑やかになれて有難いことですよね

2015年|11月|13日|20:35 |from くろまる| URL

非公開コメント

トラックバック

http://nekotekiintoyou.blog114.fc2.com/tb.php/1396-4c7529fe

