

| スポンサー広告

ストーブ前で揉める季節


グッと冷えた今朝



ふと見ると

2015111301.jpg


ついてない電気ストーブ前で佇む雪ぽんが


2015111302.jpg

ハイハイ、寒いもんね~

とつけてあげると

2015111303.jpg

満足そうに寝そべっていたのに


ちょっと私がはずしている間に

2015111304.jpg

あらっ?

いつの間にかミーたんが?

2015111305.jpg

ふうん?そうなんだ?


雪ぽん、どこへ行ったのかな~?と思っていたら

2015111306.jpg

テーブルの下から怒ったようにこちらを見つめていた


そして

2015111307.jpg

ストーブ前に戻って来て、ミーたんに嫌がらせのペロペロ開始


その後は・・・

↓動画です↓




追い出されつつも、雪ぽんにパンチでやりかえす
ミーたんの気の強さが笑える・・・( ̄∇ ̄;)




まあ、そんなこんなでストーブ前を取り戻した雪ぽん

2015111309.jpg

得意げですねえ・・・


追い出されたミーたんは

2015111310.jpg

私と一緒に椅子の上、となりました


またストーブ前を取りあう季節になったんだなあ、とシミジミ・・・




ランキング参加しています ポチっと応援して頂けると嬉しいです
人気ブログランキング          ブログ村

| 動画付き | コメント(1)

コメント

管理人のみ閲覧できます


このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015年|11月|14日|09:24 |from -|

非公開コメント

トラックバック

http://nekotekiintoyou.blog114.fc2.com/tb.php/1397-334d4b51

