

| スポンサー広告

玄関じゅうたん、再び






玄関に敷いていた絨毯に、ゲーされていたのが数日前


2015111501.jpg


端っこの方だったので、自宅で部分洗いした


2015111502.jpg

どこへ行ったかと言うと・・・



実は二階の廊下の手すりで干しているのだ( ̄- ̄;)

2015111503.jpg

部分洗いでもビッショリで、脱水なんてかけられないから(洗濯機に入らん)
乾くのに何日もかかってしまうのだ


もう、洗うのも干すのも大変な作業で・・・ε-(;-ω-`A)

2015111504.jpg

いやいやいや、ミーたん

そんな他人事みたいに、やめて欲しいなあ~
そもそもミーたんがゲーしなければ、こんな重労働はしなくて済んだのよ?


ゲーするのは仕方ないけどさ
せめて掃除が楽なフローリングの上でしてくれないかな?

2015111505.jpg

基本、自分中心ですよね・・・(_ _|||)




そんな訳で、数日かけてようやく乾かし

2015111506.jpg


元通り玄関に設置すると


2015111507.jpg


この絨毯を、マッサージ用のマットにしていた雪ぽんは


2015111508.jpg


と、横になると


2015111509.jpg

ハイハイ、ただいま~っヽ(゚`∀´゚)ノ



と、雪ぽんも満足、私もデレデレのスキンシップタイムとなる


掃除も手入れも面倒だけど、やっぱり絨毯は必須なのだ!




ランキング参加しています ポチっと応援して頂けると嬉しいです
人気ブログランキング          ブログ村

| 日常 | コメント(4)

コメント

管理人のみ閲覧できます


このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015年|11月|15日|21:57 |from -|

管理人のみ閲覧できます


このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015年|11月|16日|09:57 |from -|

No title


ストーブの季節かなって思ってたらこの2日あたたかいですよね~
争奪戦も休戦状態かしら?
ミーたん雪ぽんに取られたけどくやしかったのね(;^ω^)
それでも譲ってあげるなんて所はきっとミーたんの優しさなんですね(*^_^*)

ゲーね~うちもいまあんずがハゲなので一時期に比べれば吐く回数は減ったけどでも吐きます(^^;)
洗濯が必要なとこに吐かれると凹みますよね~
布団の上になんてやられると泣きたくなります(^_^;)
なのでキャッチできた日にゃそりゃ嬉しいものです(#^.^#)

2015年|11月|17日|15:52 |from もものまま| URL 【編集】

もものままさんへ


もものままさん、コメントどうも有り難うございます~v-352

ホント、冬っぽくなったな~と思ったら
また暖かい日が続いて・・・
猫用ベッドにホカペを設置しようか迷ってましたが
もう少し先でよさそう、と思っております^^

ゲーは、我が家の場合ミーたんがしょっちゅうするんですよ~
太ってるせいもある、なんて先生に言われちゃいましたけど^^;
あんちゃんはホッソリですけどゲーするんですね。
そりゃ猫ちゃんは、して当然なんですけどね~

ミーたんもたまに布団でゲーします><
カバー汚れだけで済めばいいけど
下までしみ込んだ時には、本当に泣きたくなりますよね
お互い大変ですね・・・

2015年|11月|18日|20:16 |from くろまる| URL

非公開コメント

トラックバック

http://nekotekiintoyou.blog114.fc2.com/tb.php/1398-986c20f8

