

| スポンサー広告

それほど寒くないのに




うっすらと日が差したように見えたので



ハイ、暖かくなるから、ふたりとも窓際で寝なさいね~っ と


2015111801.jpg


強引に窓際のベッドで寝かせたのに


2015111802.jpg


お日様が見えたのは一瞬で


2015111803.jpg


すぐ曇りに変わってしまい


2015111804.jpg


何だか申し訳ない事をしてしまった・・・



2015111805.jpg

それはダメーっ

そこまで寒くないはずでしょ?


とお断りしたのに・・・


シビレを切らし、窓際のベッドから飛び出した雪ぽんが


2015111806.jpg


こーしてストーブ前で待機するものだから
結局、電熱線1本だけつけてあげる事に(´‐ω‐)=з 


2015111807.jpg


曇ってるけど、11月にしちゃ十分暖かいと思うのに


2015111808.jpg

寒がりのこの娘の要求はエスカレートするばかり・・・



寒かった日に、このストーブをおろしたもんなら
すっかり癖になってしまい、たいして寒くない日もつけろと仰せだ


使わない日は片付けないと駄目かなあ・・・



ランキング参加しています ポチっと応援して頂けると嬉しいです
人気ブログランキング          ブログ村

| 日常 | コメント(3)

コメント

管理人のみ閲覧できます


このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015年|11月|19日|09:21 |from -|

No title


雪ぽん様すっかりくろまるさんを使ってますね(*^_^*)
でも頭いいですよね~
どうしたら暖かくなるか点けてもらえるか解ってるんですもん
ここ何日暖かいな~って思ってたけど今日は寒くなったのでホカペつけてます
娘さんたちはおこたの中から出てきませんがチビたひは駆けずり回ってます(^◇^)
ちっこいのは元気だな~

2015年|11月|20日|17:27 |from もものまま| URL 【編集】

もものままさんへ


もものままさん、コメントどうも有り難うございます~v-380

ホント、私はすっかり雪ぽんに使われてますよね^^;
こんな風にストーブ前に待機されると
つけてあげない訳にはいかなくて・・・

ついにホカペのシーズンですね~
こういう電気ストーブよりホカペの方が
猫は嬉しいだろうな・・・と思うんですけどね
面倒でどうも出す気がしない私です^^;
本当は乾燥しなくてすむし私のお肌にも良いんでしょうけど

チビちゃん達は、かけずり回ってるから
全然寒くないんでしょうね!
寝る時もくっついてるから温かいのかな^o^
ホカペの良さが分かるのはもう少し先でしょうか~

2015年|11月|20日|20:39 |from くろまる| URL

非公開コメント

トラックバック

http://nekotekiintoyou.blog114.fc2.com/tb.php/1399-25b8b877

