

| スポンサー広告

ほくろ

飼い主から放置されると、他にする事なくて寝に入る二人。

2009062901.jpg
同じポーズで笑えます(*`▽´*)

横から見ると、こんな風。
2009062902.jpg
上から見ると雪ぽんの方が体大きく見えちゃうけど
厚みはミーたんの方が断然上

さて。雪ぽんが寝てる隙に、ほくろをご紹介しちゃいましょう
2009062903.jpg
わかりますかね?右手の内側にチョビっと、黒いの・・・

もっとアップにすると。。。
2009062904.jpg
やっぱりわかり辛いか何しろ2ミリ程度のシミなんですから。

最初は「汚れ?」と思っていましたが、洗っても舐めても
ずーっと落ちないので、これはホクロではないか?と勝手に断定( ̄▽ ̄;)

雪ぽん、どうしてそんな所にホクロあるの?わけを知りたいな。
2009062905.jpg

考えてる間に・・・
2009062906.jpg

ま、ホクロに理由なんてないからね(。-人-。)
答えられなくて正解よ

↓ポチっと応援して頂けると大変嬉しいです
人気ブログランキングへ

| まれに仲良し | コメント(2)

コメント


今日は、昨日とはうってかわって、

同じポーズで、仲よさげですね☆

ホクロだ~!プチボクロだわ!

雪ちゃんの寝方は!!!

今日は両手、前~カワイイ

2009年|06月|29日|23:44 |from まり| URL


>まりさん

仲が良いと言うか、この座布団以外寝る場所がなかったので
仕方なくお互い使っていた感じですね~e-263

手を伸ばして寝るの、雪ぽんの得意ポーズなんですe-343
きゃわゆいんです~o(〃'▽'〃)o

2009年|07月|01日|00:01 |from くろまる| URL

非公開コメント

トラックバック

http://nekotekiintoyou.blog114.fc2.com/tb.php/140-0011433e

