

| スポンサー広告

お節介、成功






窓際のベッドで寝ていた雪ぽん


2015112001.jpg


その姿をよーく見てみると


2015112002.jpg

大変だ!いつの間にかアンモニャイトになってる!!


て事で

2015112003.jpg


毎度の事で、お節介にも羽毛の膝かけを乗せたのだが


2015112004.jpg

最初は、いつも通りイヤ~な顔をされたけど


今回は逃げもせず、ずっとこのままで

2015112005.jpg


なんだか柔和な表情!?


2015112006.jpg

ヤッター!今回は成功だ!ヽ(゚`∀´゚)ノ



という、日々繰り広げられるお節介のうちの、数少ない成功例でした


ま、もしここでストーブ点けたら、そっちにすっ飛んで行くだろうけども・・・





ランキング参加しています ポチっと応援して頂けると嬉しいです
人気ブログランキング          ブログ村

| 日常 | コメント(4)

コメント

管理人のみ閲覧できます


このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015年|11月|20日|21:22 |from -|

管理人のみ閲覧できます


このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015年|11月|21日|11:47 |from -|

No title


くろまるさーんこんにちは♪
毎度の事ながら過保護っぷりが笑えるわ~w
おせっかい成功おめでと~w
雪ぽんも過保護親心にお付き合いしてくれたのね^^♪

2015年|11月|21日|15:18 |from 未来ママ| URL 【編集】

未来ママさんへ


未来ママさん、コメントどうも有り難うございます~v-34

ハーイ、毎度の過保護やってまーす^o^
それで感謝される事もなく
むしろ95%以上イヤがられてるんですけどね~
止められないでっす!

たまにはお付き合いしてくれる
雪ぽんの義理に感謝しなくちゃですね^^

2015年|11月|22日|12:15 |from くろまる| URL

非公開コメント

トラックバック

http://nekotekiintoyou.blog114.fc2.com/tb.php/1400-cd551f3e

