

| スポンサー広告

散歩じゃなくても外へ





昨日の雪ぽんに引き続き、ミーたんを外へ出した時の様子を



同じく玄関でハーネスをつけていると

2015112301.jpg


何だかミーたんも、胴囲が少しキツくなっているような・・・?


2015112302.jpg

雪ぽんと違ってミーたんは万年ダイエット中だし、太ってもらっちゃ困るなぁ~

冬毛も大して増えてないし、って事はやっぱり肉が増えたってことなのかぁ~?

などとブツブツ言っていると

2015112303.jpg

ハイ、すみませんっ 今開けます



て事で、外に出ると

2015112304.jpg

雪ぽんと違いミーたんは散歩に行こうとせず、代わりに我が家の車庫へ向かう


その目的は

2015112305.jpg


夏の間に、この辺にピョコピョコとはえていた猫草・・・


2015112306.jpg


でも、もう時期的にすっかり枯れてしまい、どこにも生えていない( ̄- ̄;)


2015112307.jpg


結局、お目当ての猫草を全く食べられず、失望と共に庭へ戻る


2015112308.jpg

別に、私が枯らしたんじゃないからね?!



その後は、ムッツリと怒りながらも

2015112309.jpg


ひたすら日光浴


2015112310.jpg

アナタの場合、シミを気にしなくていいから、いいよね・・・



散歩はしないけど、やっぱりミーたんにとってもお天気の日は貴重なのでした!



ランキング参加しています ポチっと応援して頂けると嬉しいです
人気ブログランキング          ブログ村

| 日常 | コメント(3)

コメント

管理人のみ閲覧できます


このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015年|11月|24日|09:37 |from -|

No title


そうでした。世の中3連休だったんですね。
うちは祭日が関係ないのですっかり頭から抜けてました(;^ω^)
連休中は寒かったり雨だったりお散歩日和が少なかったですよね
今日は暖かかったしお散歩には最高でしたね♪
でもハーネスでお太り具合が解るなんて(;^ω^)
ウソはつけないってことなんですね(*^。^*)
くろまるさんの親ごころ今回は大成功でしたね♪
雪ぽんの顔がとっても満足そうですもん(*^▽^*)

2015年|11月|24日|16:09 |from もものまま| URL 【編集】

もものままさんへ


もものままさん、コメントどうも有り難うございます~v-318

急に寒くなりましたね~
最近、晴れの日が少なくて
我が子らを外に出してあげるチャンスも減ってしまい
その分、遊べ遊べと室内での要求が激しいです・・・

ハーネスがきつくなるって事、ないですか?
うちは、夏は逆に緩くなります(夏痩せで)
だからその時期に応じてベルトで調整してます~

すも姉さんのハーネスはお洋服タイプだから
それほど分からないのかもしれませんね?
それとも体重が一定なのでしょうか・・・

2015年|11月|26日|15:29 |from くろまる| URL

非公開コメント

トラックバック

http://nekotekiintoyou.blog114.fc2.com/tb.php/1402-395e95a1

